shock!よう喰うのお〜all season。

日曜日ゴールデンウイークわりと忙しかったので

慰労をかねて平針の真珠苑に焼き肉食べにいきました。

スタッフの女子二人、好き嫌いが無く何を食べにいっても

モリモリ食べるので見てて気持ちがよいです。

ごはんとか普通に大サイズ食べてしまうのでこちらが

いつもながらに圧倒されてしまいます。

でも、ガンガン食べてる姿を見ながらつられて自分もガンガン

いってしまうと後で必ず苦しむのでそこはセーブすることを

ようやく最近学習しました。15年前まわりの皆さんに

「若いっていいわね。」って言われた意味が最近やっとわかって

きましたよ。モリモリ次から次へとお肉を口に運ぶ娘さん達を

見ながら思わず「若いっていいねぇ〜」って言葉を口にしてしまった

山本なのでした。しかし衝撃的な喰いっぷりなのです1年を通して、。

 

 

 

 

 

 

 

本日のspecial thanks

村瀬君 いつも遠くからありがとう!相変わらず奥様のストイック話に衝撃を受けます。その分、旦那様が柔らかくバランスとってるのかな?

小池君 仕事がんばってますね。今日のレストランはどおだったかな?美味しい物食べると本当に幸せな気分になれるよね〜。

杉浦君 トランスポーター近々必ず観ますね。子供の成長これから楽しみだね。父は仕事ひとすじでがんばっていこー!!

浜崎ご夫妻様 いつもお二人でありがとうございます。洗い流さないトリートメント次回取り置きしておきますのでまたいつでもご来店ください!待ってまーす!!

石原さん ガッツーンとしっかり根元から染めておきました。これで当分ストレスフリーですよ。お仕事がんばってくださいね。

神田さん 昨日も家ジムでがんばったせいか筋肉痛がします。夏目指して少しでも近づけるようがんばりたいと思います!!

石原さん 映画とかもゆっくり観る事ができるようになりたいですね。たまには必要ですよねそんな時間も。いつもお仕事ご苦労様です!

今日もみなさんありがとうございました。感謝です!!!