ブラックスワン観たよ。

昨日公開のブラックスワン観てきました。

おっも〜〜〜。くっら〜〜〜。そんで、こっわ〜〜。な

作品でした。けれど!!かな〜り面白かったです。

とにかくナタリーポートマンの演技がすごすぎる、、、。

上手すぎる、、。そんでやっぱり怖すぎる、、、。

手のひらがジュワ〜ってなってたよ。

なにしろ目が離せないもんだから

上映時間が戦慄のまま一瞬にして終わっていきました。

なかなかのおススメ作品ですよ。85点星四つナリ。☆☆☆☆

そのかわり、良い子のみんなは観ちゃだめだぞ〜〜〜。R15どす〜。

本日のspecial thanks

杉山さん これからいろいろ大変ですが、がんばってくださいね。次回までに決めれるといいですね。いいとこ見つかるように願ってます!

杉浦さん つむじの割れてしまうところは逆毛を立ててカバーしておいてください。色もおちついていい感じですね。次回はパーマかな?

けんと君 今日ははるばる石川からありがとう!相変わらず元気そうで安心した!あとは就職がんばってね!!なんてったってパパだからね!

晴子さん ご懐妊おめでとう!かつての後輩がママなんて、、。嬉しくて涙出ます。無事産まれる事祈ってるね!お土産ゴチでした〜。いつか落ち着いたら絶対遊びにいくね!

森田さん 今度はパイレーツ楽しみですね。今からワクワクします。まだまだ観たい映画いっぱい!ロストがんばって観ますね!

内藤さん がんばって伸ばしてみてね。つらくなったらパーマをかけてイメチェンしよう。色今年の新色いい感じではいりました。

長野さん 今日は山本のヘッドスパで失礼しました。男スパ!!って感じで毛穴の汚れかきだしておきました。スッキリで明日もがんばってください!!

森下さん&近藤さん 今日は遅くなってしまって失礼しました。プチーチカどおだったかな?じっくり考えてくださいね!!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!!