おじいちゃんカー

いや〜久しぶりに晴れやした!気持ちいいね〜この季節!

これで洗濯物は大丈夫であろう!

そうそう今乗ってるハイエース君がとうとう18万キロに到達したので

車を久しぶりに買ってみました。

今回はハイエースじゃなくてニッサンのエクストレイル。

すごーい探してもらってようやく良い感じのが出てきた。

クロスリングさんには(車屋さん)お世話になりました。

はやくそれ乗って海に行きたいです〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行くサーフポイントになぜかいるダチョウ君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オロナミンCのカルピス割り。なかなかゲスい味ながら美味!

ジュースのおいしい季節!仕事終わりにグビグビプハー!です。

本日のspecial thanks

森さん 今日は傷んだところしっかり切っておきました。次は娘さんのパーマ楽しみにお待ちしております!!いつもありがとうございます!

宇井さん 旅行楽しみですね!すごく羨ましいです!名画にふれるチャンス。感動して来てください。気をつけて行ってきてくださいね。

服部さん 今日はフルコースお疲れさまでした。作品制作に向けてがんばってくださいね。無理せずお体を大切に。またよろしくです。

東さん 雨が降ってもこれで当分楽でいられますよ。いつも元気をありがとうございます。お仕事がんばってくださいね。

小山さん 次回はパーマですね。いつものように後ろからブローしていただければ顔周り落ち着きますよ。前からの風ははねるので要注意。

小田切さん 学校毎日大変そうですががんばってますね。梅雨時どおしても苦しくなったらストレートかけにきてくださいね。

小澤さん 食事会楽しんで来てくださいね!久しぶりのストレートでいい感じです!洗い流さないトリートメント使ってくださいね。

半澤さん 今日はけっこう爽やかヘアで夏らしくイメージチェンジです!カラーも少し落ち着き系で大人スタイルにしておきました!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!