暗記パン食べたい、、。

明後日ヘアケアマイスターの試験、、、。

久しぶりの試験勉強っす!

必ず受かるっす!

がんばるっす!

38歳の挑戦!

落ちたら結構はずかしいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のspecial thanks

高崎君 久しぶりのパーマどうでしたか?彼女にも好評だと嬉しいです。次回の釣り堀は餌に何かオリジナルスパイスをまぜてみては、、。

山田君 とうとう職場も後輩が入ってくるんですね。高学歴の後輩に負けること無く試験がんばってね〜!勉強って大変だね、、。

地主さん 今日は群馬が田舎だという事実が以外だったな〜CSIチャンスがあったら観てみますね!みだすと長いので覚悟が必要ですね!

あかねちゃん 初パーマはどうでしたか?ダンスの発表会がんばってね。

鏡味さん 現実はなかなか厳しいですね。美容業も求人難なのでほんとこれから思いやられます。いいとこみつかるといいですね〜!いつも楽しいお話ありがとうございます!

蟹江君 今日は久しぶりだったね〜大きくなってたんでびっくりしたよ!ゴルフがんばってね!今度は地下鉄で来てみよう!!

平下さん お久しぶりでした!!わんちゃん残念でしたね。気持ち解ります。でも気持ち切り替えてまた新たな出会いがあるといいですね!

藤田さん アバルトめちゃめちゃイカした車ですね!やっぱロマンを感じます!男のいさぎよさ!!いいですねクラブ処分しちゃって!また見に行きまーす!!

渡辺君 今日は大人トークでしたね。いろいろ経験して仕事ができるようになるのかな?これからお互い楽しみですね。がんがん仕事こなしてゆこう!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!