プチーチカチルドレン

最近、急に暖かくなったせいか、あせも対策で

ちびっ子のお客様も多いです。3歳〜5歳くらい。

つい先日、中1になった少年が自転車に乗って名東区から

髪切りに来ました。その少年も思い返せば3歳からカットしてるので

あんなちびっ子が立派になって一人で美容院来てくれるんだ

なんて感慨ひとしおだったりするんですが、とにかく子供達の

成長は早く、そうやって傍目から子供達が大きくなってゆくのを

仕事を通して見守ってゆけるのもなかなか面白いなと思うのです。

子供の頃からずっとプチーチカのおっちゃんに

髪切ってもらってる。

子供達にいつかそうやって言ってもらえれば嬉しいっす!

美容師生活もあと22年。

ちびっ子達が結婚するくらいまでは現役でがんばれそうです!!

来週もがんばるぞ〜〜〜!!

special thanks

仁田脇さん 今日も饒舌トークありがとうございました。髪の長さちょうど良いですね。ネイルもきちんとされてて僕たちも見習う点多しです

鹿野くん ようこそ名古屋へ!ビーライフはちょいちょい行くんでまた利用させてもらいます。日々仕事忙しいですが夢に向かってがんばろう

浜崎君 クライミングがんばってますね。山本も非常に興味ありです。ただ体重をもっと減らさねば。いつも遠くからありがとうね!!

加藤君 カットさせてもらって10年以上たつけどそこまで熱狂的な野球ファンだとは知りませんでした。今年も楽しみだね!

鈴木さん 今日はフルコース長時間ご苦労様でした。いつもお体辛いのに来ていただき本当に感謝です。いつまでも元気でいてくださいね。

稲本君 とうとう独身最後の一週間となりましたね!!おもいっきり一人を楽しんでください。この度は心よりおめでとうございます!

はるひちゃん 今日も眉毛ばっちりだよ!まきまきスタイルで可愛さアップだね!

たかくん おもいっきり夏バージョン!やっぱボーズがよくにあうね。れみちゃんもパーマかける?

西村ご主人様 お仕事大変でさらによきパパ!ほんと鏡です!ズバーンと短くしておいたんで当分手間無しですよ!!

西村奥様 説明不足でスミマセン!きょうはサイド思い切って短くしました!ちょっとモードなスタイルですがよく似合ってますよ!!ママがんばれ!!

はるちゃん また来てね!はやく髪の毛伸びますように。

今週もありがとうございました!!今月も半分おわったよ〜〜。感謝!