齢38にして産みの苦しみを知る。

明朝三時、腰の激痛にて目が覚める。

額は脂汗がじっとり。腰をかがめて這うようにトイレに行くと

びっくりするほど鮮やかな赤いおしっこが、、。

「と、とまとじゅ〜すや〜〜〜〜ん!」

トイレで考えること5分、、。しゃーない、記念病院行くか。

幸い家の近くだからね。病院の待ち合いで待たされること

1時間、、夜が白々と明け、そのころには痛み疲れでさすがにぐったり

幾度となく激痛が定期的に襲って来て、薄れ行く意識の中で

出産する時はこんな感じなのかしら、、なんて考えてたりして。

ようやくひととおりの検査が終わり出た結果は「尿路結石」

出た!結石。

3年前にもやってるんでわかってましたけどね〜〜。

痛み止めの座薬を処方し病院を出た頃にはすっかり太陽が昇り

風薫る初夏の日差しがやけにまぶしく感じられました。

石がいづれ尿管を通って外に出れば完治ということで

病室を出る折、先生から「おしっこするときは

茶こしですくいながらおしっこしてくださいね。」って、

できるか〜〜〜い!そんなこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院の待ち合いにて、、今日もいい天気になりそうね、、とほほ。

安産祈願でどこかいい神社知ってます?

昨日と今日のspecial thanks

梅山さん 昨日の歯医者さんの話。けっこう衝撃的な内容でした。子供の純粋な心に感服です!

水野さん 釣り堀居酒屋どおでした?また結果きかせてくださいね。すてきな誕生日会だったのかな?

横地さん 汗かきまくりでカットしてしまい失礼しました。次回は万全の体調でのぞみまーす!!

渋谷さん 今お仕事本当に大変そうですが無理なさらず健康第一で!ボクが言うのもなんですが、、。たまにはゆっくりしたいですね。

井上さん 今回の梅雨なんとかのりきれるといいですね。今回はちょびっとスタイルチェンジ。コテで巻いてあげると雰囲気でますよ。

持永君 被災地への出張がんばってください。ところで釣果はいかがでしたか?山本もまた行きたいな〜。

渡辺さん 昨日は病気相談してしまいすみませんでした!それでも随分安心することができました。フルートがんばってくださいね。

芝君 ハンドボール部に入ったんだね。がんばってレギュラー目指してくださいね。テストもがんばれ〜〜。

船坂さん 結石トーク面白かったです。なかなかシンパシー感じますね同じ病で苦しんだ経験があると!!(笑)

山田さん 今日もかなりのネガティブトークありがとう!(笑)お互いはやく痩せれるといいですね!

斉藤さん 今日もばっちりストレートしておいたよ。これで当分楽ですね。しかし最近の子供達はホントオシャレ。娘のパーマがんばってスタイリングしてあげてね。

藤田さん 今日のトリートメントもすごく良いものなので毎日使ってください。お漬け物上手にできるといいですね!!

松山君 いつもバイトご苦労様です。こないだはホント偶然だったね。がんばってバイトして自転車買えるといいね。

岩田君 とうとう新しい仕事始まるね!!以前のように釣りに行けなくなってしまいましたがまた行ったら教えてね。

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!!