それはまさに小宇宙や〜〜!!

闇夜に浮かぶ白い惑星、、。

ペルセウス第2小惑星群の南に位置するその名も

「結石の星」

人体という長い宇宙を旅し、この度はれてこの広い世界へと

解き放たれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この直径3ミリにもみたない結石が尿管を通過するとき

山本の体に二度と忘れることのできない激痛をもたらしたのだ。

しかし、ようやく排出してみたもののこれが山本の

腎臓〜尿管〜膀胱〜尿道と旅して来たのだなあと思うと

容易に捨てることができず、折りをみて終止眺めるに飽きない

代物なのだ。

よ〜く観ると結晶化してキラキラ輝く結石はまるで我が子のような

愛おしさすら感じる。ガラスケースに入れて辛いことがあったときは

そっと取り出しあの日の激痛を思い出そうと考えています。

皆さんにはご心配おかけしました。たくさんの励ましメール感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプチーチカの専属花屋さんにお花の手入れにきてもらいました。

あじさいの季節になりましたね〜。

本日のspecial thanks

星野さん 今日はおこちゃまとダブルでお世話になりました。シャンプーぜひ使ってね。むすこ君超すっきりで可愛いね!夏は大丈夫!!

熊谷さん 今日は夏スタイル。久しぶりにレイヤーいれてみました。それだけで軽くなりますよね!!シャンプーがんばって使ってね!!

鬼頭さん お子様誕生おめでとうございます!!元気そうな赤ちゃんで安心です。シャンプー毎日使ってください。きっといつもサラサラだよ

小野君 ちょっと早いけどご入籍おめでとうございます。いろいろ大変になるけど協力おしまず彼女に嫌われないように。次回お楽しみに!

石原さん 今日は顔周りのストレート。耳にかけないようにするのがコツですよ!!がんばって伸ばしてね。かれにもよろしく〜!!

平岩さん 部屋探し、すごく楽しいよね〜。山本も大好きです。お仕事あと2ヶ月ですががんばってくださいね!!姉ちゃんにもよろしく!