24日と本日のspecial thanks

すんません私としたことが24日のspecial thanks忘れてました。

打田さん ほぼ1年ぶりでしたね。お久しぶりでした。娘さんも大きくなったみたいでなによりでした。子育てがんばってくださいね!

尾関さん ゴルフ相変わらずがんばってるね。今年はベストスコア更新目指してね。トップがストレート下がパーマ理想のスタイルでした!!

安藤さん その節はお世話になりました。差し入れゴチです。またお世話になることもありますがよろしくお願いします。

山内君 今日は衝撃の告白でびっくりしましたよ!!ぜひこれからも縁があればプチーチカよろしくです!仕事がんばってね!!

出口さん いつもヘッドスパありがとうございます。仕事もようやく大詰め。体調管理には気をつけて夜遅くの食事控えてくださいね(笑)

杉原さん 少しずつお腹も大きくなり始めましたね。いろいろと大変ですが辛くなったら何でも相談してくださいね!力になりますよ!!

西村さん 更に今日はショートスタイルいかがでしょう?すごく手入れが楽な分伸びるのが早いのがたまにきずですね。

籾山さん どおです虫の話、説得力あるでしょう。そこにあるべき姿であると違和感を感じない。いつでも人間もあるべき姿でいたいもんです

小池さん お仕事の合間に来ていただきありがとうございました。子育て間違っていません!これからの時代、彼みたいに生きたいもんです!

中山さん ご懐妊おめでとうございます!元気な赤ちゃん産んでくださいね。しかしめでたい!!いいペースできてるよねホント!がんばれ!

土井さん 今日も深い話しちゃいましたね。人間失敗を繰り返し成長するもの。逆に失敗しないほうが怖いかもね。通過儀礼と思ってね!!

山下君 カラーのスタイルが様になってきましたね。もっとはやくすればよかった。仕事がんばってよ!ではまた2ヶ月後に待ってるね。

高坂さん ジェットコースターのような生活。そろそろ落ち着く日が来るのか?でも毎度トピックスいっぱいで楽しませてもらってます!

桃子ちゃん も〜〜これで当分くせ毛は楽なはず!あのシャンプーで必ず洗ってね!修学旅行楽しんで来てください!!

瑠加くん 相変わらずサッカーがんばってるね。高校生活すごく楽しそうで良かったですね。レギュラーめざしてがんばれ!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!