大きく息を吸い込む。
鼻から空気が吸えるって幸せだー。
天白の新鮮な空気が肺にしみるなぁぁぁぁ〜。
しかし割と今年ははやく鼻炎が治った。
花粉症じゃあなかったのかしら、、、。
思い返すと先月は公私ともにいろいろあったからな〜。
ネタにつきんどすえ。ネガティブなことはないどすえ。
聞きたい方は先月のネタと言ってもらえれば
ダイジェストで語らせてもらいます!(笑)
「第一話 山本、○○屋でヤンキーの兄ちゃんと芽生えた友情」の巻
内容はあまりに低俗でしょーもないのでブログでは発表でけません。
本日のspecial thanks
長野さん これからイベント目白押し!すごくたのしみですね〜ライブ行きたいですー!最近山本は月並みですがレディーガガなのです。
古田さん 今日はカラーして大成功ですね。今年の夏色カラーです。ボブも似合ってておしゃれママです!
増田さん 今日はおもいっきりばっさり!そのかいあって今日から手入れがめちゃくちゃ楽になりますよ!ストレートしすぎないのがコツです
たかし君 今回は残念だったけど来年はカトゥーンのライブいけるといいですね〜!
りんたろう君 今日はすごい短く切りましたね。これで運動会もばっちりだよ!
三宅君 やっぱ世界に目をむけていこう!すごいワクワクしますよね。まだまだ道の途中。お互いがんばっていきましょう!!
今日も一日ありがとうございました!!明日もよろしくです!!!