スーハースーハー

大きく息を吸い込む。

鼻から空気が吸えるって幸せだー。

天白の新鮮な空気が肺にしみるなぁぁぁぁ〜。

しかし割と今年ははやく鼻炎が治った。

花粉症じゃあなかったのかしら、、、。

思い返すと先月は公私ともにいろいろあったからな〜。

ネタにつきんどすえ。ネガティブなことはないどすえ。

聞きたい方は先月のネタと言ってもらえれば

ダイジェストで語らせてもらいます!(笑)

「第一話 山本、○○屋でヤンキーの兄ちゃんと芽生えた友情」の巻

内容はあまりに低俗でしょーもないのでブログでは発表でけません。

本日のspecial thanks

長野さん これからイベント目白押し!すごくたのしみですね〜ライブ行きたいですー!最近山本は月並みですがレディーガガなのです。

古田さん 今日はカラーして大成功ですね。今年の夏色カラーです。ボブも似合ってておしゃれママです!

増田さん 今日はおもいっきりばっさり!そのかいあって今日から手入れがめちゃくちゃ楽になりますよ!ストレートしすぎないのがコツです

たかし君 今回は残念だったけど来年はカトゥーンのライブいけるといいですね〜!

りんたろう君 今日はすごい短く切りましたね。これで運動会もばっちりだよ!

三宅君 やっぱ世界に目をむけていこう!すごいワクワクしますよね。まだまだ道の途中。お互いがんばっていきましょう!!

今日も一日ありがとうございました!!明日もよろしくです!!!