宮古島の従兄弟。

沖縄の宮古島に従兄弟が嫁いで行って(婿として)

何年かたちました。その間連絡と言うほどのものは

一切していなく父からの又聞きで近況を知る程度でした。

昨日実家に帰っているのを知り、急遽声が聞きたくなり電話して

みました。電話の向こうの何年ぶりかの声。

相変わらず元気そうで安心しました。

何年も連絡していない親戚や友人。

連絡するのは少し勇気がいるけれど、胸のひっかかりがとれて

ホッとできたりしますよ。

今回は電話で少しだけ話しただけでしたが

いつか宮古島の美しい海を見に行きたいです。

昔、自転車に乗って焼き肉を食べに行って未成年なのに

ビール飲んで帰り道、田んぼのあぜ道でもどしたのを思い出しました。

本日のspecial thanks

成田君 これで当分クセに悩まなくて済むようがっちりストレートにしておいたよ。仕事がんばってくださいね!

温井さん ゴルフがんばってくださいね。はやくいいスコアが出るといいですね。

片山君 ブラックスワンおすすめなので是非観に行ってください。しかしパイレーツその評判では微妙ですね。

山口君 これから暑くなって仕事の方は忙しくなると思うけど渋滞に負けずがんばってくださいね!!

ゆらくん きょうは夏バージョン!これで汗かいても大丈夫だよ!!

近藤君 ライブ楽しかったかな?家族で行くなんていいね!ハンドもがんばってね!

河村さん 娘さんの成長楽しみだねこれから。アンパンマンあるのでいつでも連れて来てね。

古屋さん いや〜今日はびっくり。でも一週間経ったからもう大丈夫!少しずつ時間が解決してくれるよ!今度はニュー朋子に期待だね!

津曲さん 今日の2次会楽しかったですか?またクセが出るようでしたら前髪だけでもストレートおすすめです!

今岡さん 今日のお話は人生の無常観についてですな(笑)しかし生きてるとほんといろいろあるね!おもしろい人生をいきたいですね!!

箱崎さん 今日はしっかり夏ショート!かなり楽になりますよ〜。東郷が懐かしいです!!

安達さん 東京勤務まいどご苦労様です。毎日大変だと思いますがお体に気をつけてください。明日はむすこ君に癒されてね。

寺澤さん いつも石けんありがとうございます。今回も楽しみに使わせてもらいます。

本日もみなさんありがとうございました!感謝です!!!