パイレーツようやく観た!

ひゃ〜ようやくパイレーツ観たよ。

映画批評するつもりは無いんですけどね。

いかんせん最初の期待値が高すぎた!、、、。

すごくお金もかかってて、しっかりつくりこまれた映画なんすけどね。

まずはジャック・スパロウの登場シーン。

こんだけ世界が待ってたんだからさ〜。ほら第一作品目の登場のシーン

ありますよね。ボロボロの船に乗って沈みながら港に降り立つシーン。

岸壁の首吊り死体(海賊)に敬礼をし大海原をバックにジャックの

アップが映し出される。かっこよさで鳥肌ものでした!

今回もうちょっと引っ張ってほしかったな〜!

ほんと登場のシーンには期待してただけに残念!!

ちょっとこぎれいになった?ジャック。

しかしさすがジョニー・デップの存在感はでかかった。

話の内容は?マークが残る点がちらほら。まあエンターテイメント!

まあまあ天下のディズニーだし細かい事なしにして観れば充分

楽しめる映画でありましたよ!

個人的にアンジェリカ役のペネロペ・クルスの美しさ。

キャプテンバルボッサ役のジェフリー・ラッシュがお茶目で好き。

日曜と本日のspecial thanks

浅井さん 結婚式の2次会は楽しかったですか?バーベキューの話は面白かった。たまにいるよね家で食べたい人。仲間ができて嬉しいです。

髙橋さん あの後地下鉄、足は大丈夫だったかな?結婚式は楽しめた?また今度はカットに来てくださいね。月曜はゆっくりできた?

村木さん 来月は気合い入れてがんばりましょう!というかまずは視察な感じでいいのかな?それでもある意味楽しみだよね!バッチリ仕上げてのぞみましょう!!

柳田君 いつもむすこ君とありがとう!さすがに朝までコースだとお疲れですね。あの後寝れた?

久保田さん 目指せエイジレススタイル!今回もしっかりトップが持ち上がるようにカットしました!交際費は節約できそうですか?

磯谷さん 無事出産おめでとうございます!おくらばせながらよかったよかった!これからまだまだ大変だけどママがんばってね!

内藤君 今日もおまかせスタイルで!夏ショート!!がんばって内藤君より長生きしてずっと担当させてもらいますよ!!

渡辺君 本当に毎日お仕事ご苦労様です!なかなか大変だけど体に気をつけてね。どんどん自分が成長してゆくね!がんばれ!!

中村ご夫妻 いつもお二人でありがとうございます。今回はお二人とも夏スタイル!ご主人様もこれから仕事大変になってゆきますがお体に気をつけて!!奥様もこれからどんどんショートチャレンジしてゆこう!

米田くん いつも遠くからありがとう!とうとう3年生なんだね!就活か〜!!がんばれよ〜〜!!

廣田君 退院おめでとうございます!!なにより無事でよかった!!はやく家確定するといいね!!

永田さん いや〜いつも話聞いてもらってスミマセン!健康第一のため最近ちゃんと走ってます!!

山本君 今日はおもいっきり夏ショート!!これであせも対策万全です!!

桑原さん 本日もばっちりストレートしました!今日はシャンプーだめですよ。少しずつかけなくてもいい長さになるといいね!

石田さん エイジレスヘアはまず髪のツヤ!かならず洗い流さないトリートメント(オイル)つけるようにしてくださいね!

大河原さん ことしの梅雨はどうなるでしょうね。科学館本当に残念でしたね。予約できるといいのにね!またいつか行けるといいですね。

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!