足るを知る。

いや〜最近めっきり調子が良い!

花粉症ももう終わりだし。

食欲も以前にも増して食べる食べる、、(泣)

普通に鼻から息が吸える。すは〜〜!!

歩いても走ってもどこも痛くない!石も出たし!!

よく寝れて朝からすっきり。

本当にありがたい!!(どこまでおじいちゃんなんだ!?)

それでもいつもこの幸せを忘れてしまうアホウな私。

今いるココこそが幸せだという事を忘れてしまい

もっともっとと欲をかき

不幸の種をまいてる事にも気づかない。

いっつも大切な事は後になって気がつく。

あー今日も天気で気持ちよい!

お客様もスタッフもみんな笑顔だ。

ありがたいな〜。

すべてのものを慈しむ気持ち。

足りている事に気づくと

毎日毎日を丁寧に生きてゆきたくなる今日この頃なのです。

めだかの赤ちゃんが産まれました。回転寿司ののり汁じゃないよ。

河合さん 役員これからがんばってね!いろいろ大変ですが少しずつ乗り切ってゆけるといいですね。また話きかせてください。

川向さん 学校あいかわらずがんばってるね。はやく夏休みになって合宿楽しみですね。今年もたくさん想いで作って来てください。

萩原さん この度はおめでとうございます。4月でお別れと思うと少し寂しいですが後半年ちょっと山本精一杯がんばって美しくしますね!

中島さん 少しずつ子育て楽しくなって来たみたいで良かったです。いつかむすこ君のカットできる日を楽しみにしてるね。

地主さん 今日は80年代トークから禁裏の話までなかなかにして内容が濃い感じでした。すいませんいつもしょうもない話ばっかで!!

今日も一日ありがとうございました!あしたもよろしく!!!

PS、加藤君がんばってカット上手になってね!!