プチーチカヒットチャート☆

最近の山本のお気に入り洋楽ランキングです。

1、Judas / Lady GaGa

 

2、Forget You / Cee Loo Green

3、Power / Kanye West & Jay-Z

4, On the Floor (feat.Pitbull) / Jennifer Lopez

5, What the Hell / Avril Lavine

6, S&M(feat.Britney Spears) / Rihana

けっこうアゲアゲソングばっかりですが

季節も夏に向かうので元気よい選曲になってしまいました。

プチーチカでも癒し音楽にまざって、たまにかかったりするので

要チェックです!

では、See you nextday!!

本日のspecial thanks

和田さん 僕も気を上手に扱えるようになって疲れをなるべくためないようにしたいなあ。気の流れは大切ですよね。いつも元気でいたいです

熊川さん あじさいがとてもきれいに咲いています。この季節の風物詩ですよね。ブルーのあじさいもいいですね。花は癒されますね。

福本さん いつもお疲れさまです。娘さんもいつか夢が叶えられるといいですね。それまで応援して行きましょう。お体大切に。

中村さん シャンプーいつもお買い上げありがとうございます。しっかりとすすいで使うとより泡立ちが良いですよ。運動会どうでしょうね。

ゆめちゃん 今日はとてもかわいいボブになりました。ママにブラッシングしてもらってね。

野々山さん 人生本当に山あり谷あり。あとは登るだけですよ!!がんばってください!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!