今週もありがとうございました!

プチーチカの1週間が終わりました。

今週もみなさん来てくれてありがとう!

明日から月、火曜日と連休をいただきます。

山本は海行ってきます。なぜなら波がよさそうなので♡

皆さんはお仕事、家事、学校、育児がんばってくださいね!!

では来週もよろしくお願いします!!

本日のspecial thanks

仁田脇さん いろいろと大変でしたね。それでもよいお婿さんで助かりました?ね。さすが老人の扱いはプロですからね。

安藤君 来月楽しみにしていますね。たくさん映画観て本読んでネタ作りしておきます!

杉浦ご夫妻 すみません、今日はうっかりしててタイミング間違えました。娘ちゃん大きくなって益々可愛くなって来たね。

野川さん 来たるべき日にそなえ体調万全にしておいてくださいね。まだまだ雨降りますがスタイリングがんばってね。

髙木君 中日の成績がいまひとつ、、。とても残念だけど勉強の方はがんばってくださいね。

森さん 順調に伸びています。このままがんばって伸ばして行きましょう。山田さんにヨロシク言っとくね。

平田さん 今日は黒染めでちょっとショックだったかな?それでも就活のためだもんね。希望が叶うといいね。

井上さん 今日はバッチリイメージチェンジ!ひさしぶりのパーマでした。ボリュームでていい感じでしたよ。

後藤さん がんばって伸ばしてね。山本的にいうといつかはショートにしたいのですが、、。ダメージに気をつけてくださいね。

真田君 あと2ヶ月がんばれ!、、今はそれしか言えませんがお体だけは気をつけてくださいね。ラストショートだね。

河村君 いつも癒し系でありがとうございます。15年担当してますがお互い何も変わってないのが怖いね(笑)

今週もありがとうございました。感謝です!!