クルクルのある風景

iPhoneにかえて半年経ちます。

スマートフォンのよいところ、それは調べたい事をさっと調べる

事ができる点にあると思います。

月曜サーフィンしに静岡まで行って来たのですが

道中、茶畑の一面の緑がとても美しく、とてものどかな風景なので

ありました。ただよく見ると茶畑という茶畑すべてにプロペラが

ついており、それが朝となく昼となくクルクル回っているのです。

なんとなく気になったので携帯で調べてみると

たぶん、霜取りのためのプロペラだそう。

上空の暖かい空気を地表に流す事により霜が茶葉につき傷むのを

ふせぐそうな。

なるほどね〜〜〜。

見渡す限りのクルクルワールド。

ちょっとした疑問はすぐその場で解決!皆さんも静岡行ったら

見てみてちょ。

あ〜すっきり!!

本日のspecial thanks

吉田さん 今日のカラーは夏カラー。クールでかっこいいですよ!バイト先大丈夫かな?とりあえずママパワーでのりきってね!

岡部君 いつも遠くからありがとう。すこしのんびりできそうなので子供達とのコミュニケーション大切にしてくださいね!

髙木さん ようやくお休みだそうで、、。お疲れさまです。今日は美容院で癒されたかな?ゆっくり疲れをとってくださいね。

尾関さん 今日はご来店ありがとうございました。ブローのコツは根元の乾かし方にアリ!がんばって左から右にながしてね。

佐々木さん いつか眠り病がなおるといいね。たぶんその日はもうすぐかな?仕事見つかるように願っています!!シャンプーありがとう!

増田さん 今日はご来店ありがとうございます。しっかり夏ショートです!ハードスプレーで仕上げるの忘れずに!奥様にもよろしく!

久畄島さん 久しぶりのボブだねー。ちょっと大人の香りただようボブです。後ろから乾かすとおちつくよ〜。

小桜君 なかなか子煩悩な父っぷりに感服いたしました。子供達もすくすく大きくなって。週末楽しみです!!

信子さん 今日はちょっぴりスタイルチェンジ。トップにボリューム出たかな?また韓国行けるといいですね。

杉浦君 今日はお休みだというのにご苦労様でした。これから脂の乗ってくる営業マン!家庭も大事に仕事も大事にがんばれー!!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!!