魚うまっ!

最近は肉よりもっぱら魚じゃのう。

特に海から上がって食べる魚は本当に美味い!!

魚の脂は人間の体温で融解するため脂肪としてつきづらく

逆に牛や豚は人間より体温が高いため人間の体温では

融解せず脂肪としてつきやすい。

よって魚の脂は健康によい、、と何かに書いてあった。

とにかく先日もそうだったけど静岡で食べた

魚は非常に美味しかった!

この日のお刺身は金目鯛、かます、まぐろ中トロ。

う〜〜ん、サーフィンして美味しい魚食べて。

平和に感謝です。

本日のspecial thanks

斉藤家の皆様 おばあちゃん、母、息子、娘一家総出でご来店ありがとうございます!いつも感謝です。いつまでも仲良し家族でいてね。

上野君 来月とうとうセレモニーだね。おめでとう!10年以上の付き合いなんで本当に嬉しいです!来月待ってまーす!!

石黒さん 慌ただしい中ご来店ありがとうございます。今日は完全に夏バージョン!かなり襟元涼しげです。カラーもイメージ通りでした。

秋田さん 今日はご来店ありがとうございました。お子さんわざわざ預けて来てもらって。感謝です!ムースつかってみてくださいね。

杉原さん 仕事帰りにありがとうございます。奥様の体調も順調そうで本当になによりです。今日もばっちりすっきりです!!

春日君 今日は長時間おつかれ!日本の美容院当分お預けだね!またイギリスの話聞かせてください!帰って来たら遊びに来てね!待ってます

今日も一日ありがとうございます!!感謝!!!!