ソムタム食べた〜い!

まだまだこんなもんじゃないぞ!夏の暑さは〜〜!!

って自慢のマウンテンバイクで毎朝かっ飛ばしています。

昨日、10年ぶりに知人と再会し錦のスコンターという

タイ料理屋さんに行ってきました。

美味しかった〜。

ソムタムが品切れで食べれなかったのは残念。

山本がタイ料理で一番おすすめがこのソムタム。

青パパイヤのサラダなんですが甘酸っぱくてパリパリしてて

美味しいのです!なかなか青パパイヤが手に入らないため

ソムタムを日本で口にするには専門店行かないとダメなのが

たまにきずなのです :cry

ナビを見ていたら「俺の名が!?」

「みちあり」じゃなくて「みちなり」でした。

まだそこまでメジャーにはなっていなかった、、(笑)

本日のspecial thanks

佐藤さん 今日はフルコースでしたが娘さんおとなしくておりこうでしたね。これから木金休み。微妙な感じですが平日空いてていいですよ。

寺澤さん 毛先までしっかり染めてあるので当分艶髪続きます。カブトムシ成虫になるといいですね。けっこう虫苦手な山本です、(泣)

壇上さん 今日のストレートパーマで顔周り落ち着くと思います。いつも関西のおもしろネタありがとうございます。心よりKさんの復帰願ってます。

芥川さん これで息子君あせも知らずでいられるといいね!あしたまたお待ちしてます!

溜島さん 今日は夏バージョンですっきりスタイルですよ。軽くなりましたね。トリートメントもばっちりしてありますよ!

吉田さん お仕事順調そうで本当に良かったです。またいろいろと教えてくださいね。しかしプリウスは乗り心地いいですね。

福山さん またぜひちょい寝しにプチーチカに来てください。毎日が楽しそうでいい感じです!今日はステキな出会いがあったかな?

水谷さん 前回より少し短めなのでスタイリングしやすいと思います。次回娘さんよろしくお願いします。楽しみにしていますね。

近藤さん 近藤家の息子達はほんとうにいい子!いつも感謝です!!あのまま健やかに大人になってほしいね。母の笑顔が秘訣だね。

しおりちゃん 前髪つくって可愛くなったね。これでまた勉強もはかどるかな?

伊藤さん 相変わらずのタフっぷりに終止びびりっぱなしでした!今日のサラサラ持続するため毎日良いシャンプーで洗ってくださいね!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!