お〜久しぶりの図書館。

いよいよ夏到来って季節になりましたね。

ほんと今日は暑い!

そこにきてここんとこの節電ムードにおされてか

どこに行っても室内の空調がむわ〜〜んとしている気がします。

図書館もしかりで、昨日、仕事しに図書館に行ったんですが

館内の人々はみんな一往にして何かで自分をあおぎながら

本を読んでいる始末。例外に無く山本も汗だくで調べものを

していました。

なんかこうなってくるとプチーチカでも節電した方がいいのかしら。

なんて思えてくるもので、とりあえずエントランスと使っていない

フリースペースの電灯を切ってみました。

ただ冷房切ってしまうとクロスつけてるお客様がサウナ状態に

おちいるため、なるべく空調だけでも快適空間目指します!!

今年はアイスクリームの消費量が増えそうで怖い!!

おー日進図書館ラブ :lol:ガレージで働いてた時、よく涼みに来たもんだ。

本日のspecial thanks

加藤さん 髪のコンディションがとても良くなってきましたね。シャンプー効果ですね!次回は久しぶりにパーマかけましょう!楽しみ!!

村瀬君 いつも遠くからありがとう。展覧会は楽しかったかな?奥さんの焼きドーナツさぞかし美味しいでしょうね。仕事がんばってね!

斉藤君 今日はわざわざごめんね〜!!今回はばっちり先生受け良くしておいたのでご安心ください!!テストがんばれ!

杉浦さん 子育て相変わらず大変ですが、がんばってね。今日は乾かすの楽になるスタイルだよ!元気に成長する事願ってます!!

小山さん 次回はパーマかけるともっと楽にスタイリングできると思います。スタイリングには少し時間をかけてゆったりやるといいですよ。

森さん 今日はすこしいつもと違ったスタイルです。霧吹きで髪を濡らした後、洗い流さないトリートメントを揉み込んでおいてください!

小田切さん これで当分手間のかからないスタイルが維持できそうですよ。ストレートとパーマのコンビネーションスタイルです。

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!