髪すっきりして暑さぶっとばす!

先週は雨がしとしと降っていたため割と暇な毎日でした。

今週はどかーんと暑くなったため

みんな髪切りたくなったのかな?

ショートスタイルのリクエストがやたら多いです。

後一日がんばります。いつもありがとうございます。感謝!

昨日と今日のspecial thanks

北岡さん 今回ストレートのお薬リニューアルしました。調子はいかがですか?いつもよりキレイに伸びました。なるべくもつといいな〜。

芥川さん すっきりショートで気持ちよいスタイルになりましたね。もうすぐ恐怖の夏休み。子供達また連れて来てね!!

中根さん パーマのもちが思いのほか良くて安心しました。一度はさみを入れておくだけで毛先生き返りますよ。

張田さん ストレートしなくて落ち着いたので結果良かったです。湿度との戦いの日々になりますががんばってスタイリングしてくださいね。

持永君 サーフィン楽しんで来てくださいね。いい波たつと良いですね。ロングボード楽しいよ〜。

坂元さん ワンピースなかなか難しくなってゆくのですが、より深みが増しました。更なる展開が楽しみですね!!

小室君 では来月楽しみにしています。また面白そうな映画あったら教えてくださいね。

池ケ谷さん 四国楽しみですね。さらにライブ!!福山さんどれくらい近くで見れるかな?うどんも羨ましい!

蟹江君 ゴルフとハンドボールどちらもいそがしいけど勉強もがんばってくださいね!

辻さん 今日は本当にありがとう!いつかまた海で会えたら楽しいですね。作品もよかったら機会あれば拝見したいです!

遠山君 お互い仕事まだまだですがこれからもがんばっていきましょう!3年後楽しみですね。足治ったら海行けますね!!

かずと君 今日はひとりでカットできておりこうでした。たくさんおしゃべりできるようになったね。えらいぞ!!

土屋母様 毎度遠くから本当にありがとうございます。名古屋暑かったと思いますが体調に気をつけこれからもお元気で!

土屋娘様 今日はお土産ありがとうございます。いつもすみません。美味しく頂きました。疲れてる時は甘いものがたすかります!

さくらちゃん&ももちゃん 今日は二人とも同じスタイル。ボブにしたらますます可愛くなったね!

小林さん ご主人お仕事相変わらず大変そうですがお体だけは大切に。息子君バリカンで坊主にしてあげるとあせも対策になりますよ。

山本さん 首もと涼しげボブ。どおでしたか?スタイリングはムースつけておいてね。シャンプーぜひ使ってみてください!

水谷さん 今日はご来店ありがとうございます。アイロンかける時は洗い流さないトリートメント忘れずに!!

たかくん 今日は何食べた?いつまでも昭和の子供でいてね!!

越田さん 今日は久しぶりのフルコースご苦労様でした!あとはムースでしあげてね!あした娘さん達おまちしていまーす。

小出君 ツーブロックのスタイルどお?スタイリングしやすいはずです!ゴルフ上手になるといいですね。練習がんばれ〜。

清水さん 大切なのはコンセプト!!軸がぶれないようにプチーチカこれからもがんばります!ショータイム楽しみにしておいてください(笑

半澤さん 今日はほどよいショートスタイル。なんとか暑さをしのげるといいですね。また大須ベーカリーもよろしくお願いします!

石木君 東京楽しんで来てくださいね。クーラーあまりどっぷりになりすぎないように!アイスノンマジで使ってみて!!

今日もありがとうございました!!感謝です!!