空からの贈り物

平針名物、鳥がやってきました。

夕方の電線には見渡す限りの鳥、鳥、鳥。

近隣の皆さんは迷惑してるみたいですね。

昨日、山本も帰り道すげーなーって見上げてたら

手の甲にポチョリ!

やったね!なんかいいことあるかも!!

そういえば山本、高校生の時

ものすごいスピードで自転車で坂下ってたら

突然目の前が真っ暗に!!

おもわず大転倒した後、何がおこったか確認すると

頭のてっぺんから胸元までうんこまみれでは

ないですか。しかたないので顔だけ葉っぱで拭って

ゾンビみたいに家に帰ったのですが、

今になって思うのはあんな大量な落下物。

いったいどんな動物だったのか?

謎は深まるばかりです。

昨日と今日のspecial thanks

杉浦さん 水風呂入りすぎて風邪引かないようにね。それでも夏はあれがいちばんだね。

杉山さん パーティーは楽しかったですか?謎の演歌歌手は来たのかしら?

髙木さん 電車の中眠りすぎて遠くに行かないようにね。明日から仕事だね!

上野君 奥さん紹介ありがとう!かつての大学生が新たな門出。おめでとう!!

上野さん 来週いよいよだね。スペインも楽しみだね。体調管理気をつけてね。

高田さん 次回はパーマかけましょう。送り迎えご苦労様です。

吉田君 就活本当に大変だけどがんばってね!いいとこみつかりますように!

工藤君 船旅なんてロマンチックで良いね!たくさん思い出つくってきてね。

森岡さん 今日は親子でありがとうございました。夏休みますます大変ですががんばってね。

松本さん パーマがかかるようになってよかったです。ミルクつけておいてください。

愛子さん ストレートバッチリかかったからクセ気にすることなく勉強にうちこんでね。

まー君 ハンドボールとゴルフえ毎日忙しいけど宿題もちゃんとやりましょう!

平瀬さん 屋外のテニスの時は塩分、水分気をつけて。パパッと乾くボブですよ。

内藤君 二人相手で屋外プール。パパご苦労様です!!

西村君 今日は差し入れごちそうさま!一眼レフいいですね!名作たくさんとれたかな?

村木さん 憂鬱な事はパパッとすませて明日からまた晴れやかに!発表会がんばって!祝ソロデビュー!

岩田さん やっぱ短いのいいですね!ウオーキングがんばってね。テニスも!スポーツしとかなきゃね!

井上さん 今日はスペシャルマニキュアです。また困った事会ったらなんなりと!

廣田君 オシャレな家になりそうだね!来週引っ越しがんばれ!

良君 とうとう夏本番!長島楽しみだね!!おもいっきり遊びまくってください!

今週もありがとうございました!感謝です!!