1周年リニューアルVol.1

はふ〜ようやく一周年のDM書き終えた〜。

今日、郵便局出しに行って来たので

来週の月曜くらいに届くと思うよ。

来週からいよいよ1周年マンスリー。

気持ちも新たにがんばりますです。

いろいろリニューアルしてますのでお楽しみに!

その辺の発表は後日、、、。

と、思ったけど2つだけ待ちきれないので

発表します。

まずひとつ!

トリートメントがリニューアル。

パーマ、カラーされたお客様限定でトリートメント

が無料でサービスされていたんだけど

そのトリートメントが更にグレードアップ!!

よりしっとりサラサラな髪に!!

そんでもってパーマ、カラー同時施術のフルコースの

お客様にはなんとホームケアまでプレゼント

です!!

もうひとつは、いつも来ていただいているお客様のみ

シャンプー、スタイリング剤商品すべてにこの先

ずっと料金から5%オフさせていただきます。

ささやかですが感謝の気持ちを込めて、、。

まだまだいろいろリニューアル!!

みなさんお楽しみにね!!

本日のspecial thanks

成田さん 今日は夏本番使用ですこし襟足涼しげにカットしました。わんちゃんと共にのりきってね。

宮本君 待ちに待った夏休みだね!バイトがんばってね。ベルセルク楽しみだよね。

杉浦さん 前髪パーマかわいくかかったね。トリートメントきちんとしておいてください。

倉富君 今年はなんだかんだでバタバタになりそうだね。部活がんばってください!

中島君 車悩むね。いろいろこれからの生活プランによりけりだよね。BM似合ってましたよ。

古屋さん パワー全開までもう少し!無理せず毎日を丁寧に。楽しい事少しずつ増やして行こうね。

小澤さん 遅くまでお仕事ご苦労様です。いつも元気でうらやましいです。今度はカラーしましょう!

守屋君 実家でゆっくりしてきてください。その後はバイト三昧!!15万到達までがんばれ!!

杉浦さん 毛先が傷まないために今日のトリートメントがんばって使ってくださいね。

尾関さん これからいよいよ暑くなりそうですね。お仕事がんばってください!子供達の進路のために!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!