プチーチカ第2部はじまります。

こんばんは山本です。とうとう7月も今日でおしまい。

いよいよ明日から8月です!前回のブログでも書いたの

ですが、8月からファーストアニバーサリーマンス。

ささやかではありますが、よりお客様によろこんでいた

くためにリニューアルをしました。

今回は8月からスタッフが新しくなるお知らせです。

1年という短い間でしたがプチーチカをもりたててくれ

た田村と松山が本日をもちまして退職となりました。

1年だけオープニングから手伝ってもらう約束だったので

本当に寂しいですが今は感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも彼女達を陰ながら応援してゆきたいと

思います。

この場を借りまして彼女達に代わり僕からも皆さんに

お礼申し上げます。本当にお世話になりました。

みなさんに育てていただいた一年間。これからの

彼女達の人生にとてもよい経験になったと思います。

心より、ありがとうございました!

どこかで見かけたら声かけてあげてくださいね。

そしてこれからプチーチカを盛り上げてくれる

新メンバーを紹介します。

平岩 美幸です。みなさんとおしゃべりするのが

とても楽しみです。よろしくお願いします。

Makiです。お客様に喜んでもらえる美容師になりたいで

す。みなさんよろしくお願いします。

新たなスタッフをむかえ更なる向上するためこれからも

努力してまいります。みなさん今後ともプチーチカを

よろしくお願い申し上げます。

お客様のプチーチカに対するご要望などがございました

ら遠慮なく何でもお申し付けください。

まずは天白区1番の美容院を目指します!!

昨日と本日のspecial thanks

北岡さん 結婚式いかがでしたか?雨降らなくて良かったですね。たまには結婚式いいよね。

安達さん 奥様とお子様無事送り届けたでしょうか?とんぼ返りで東京。ご苦労様です!

たかしくん&ももえちゃん お祭りは楽しかったですか?ピアノの発表会がんばれたかな?

杉浦君 今日は本当にハプニングでしたね。しかしかなりカロリーは消費できたとみた!!

成田君 次回はストレートパーマかけましょう。はやく車来るといいね!!安全運転でよろしく!!

中村さん お盆は久しぶりにゴルフ。おもいっきり羽根伸ばして来れると良いですね。

浅井さん お誕生日おめでとうございます。楽しい会になりましたか?髪も明るくして夏スタイルですね。

明瀬君 毎日遅くまでお仕事ご苦労様です。クールシャンプーで癒されてください!

東さん 今日のカラーの明るさが1番しっくりくるかな?秋になったらまた少しずつ落ち着かせて行きますね

加藤君 いやーイベントがんばってきてくださいね。アントムたどりつけたかな?セールまだやってたかな?

片山さん いつも遠くからありがとうございます!たばこいつかやめれるといいですね〜。

米持さん ランニング秋からはじめましょう!この季節はなかなか大変ですよ!山本もしたりしなかったり、、

竹下さん わんちゃんかわいいですね。いつか希望通りの物件みつかるといいですね。

せいくん 夏休みの宿題さぼらずがんばってね!!

廣瀬君 いつもヤサグレトークありがとう!必要な存在です!革命をいつか!!

杉山さん いつもヘッドスパありがとうございます!次回は更にパワーアップしていますのでヨロシク!!

西川さん 差し入れありがとうございます。大切にちびりちびりとやります!DVDも楽しみです!!

下山さん 山本以上に真っ黒でしたよ!夏遊びまくりましょう!!

信子さん スペインからのお客様、久しぶりの再会楽しみですね。いつもご家族でありがとうございます!!

本日もありがとうございました!!8月もヨロシクです!