更にしっとりやわらか髪!

今日から8月営業スタートです。

1周年という事で本日はリニューアルしたトリートメント

を紹介します。プチーチカではパーマ、カラーされた

お客様にトリートメントを無料でサービスを1年続けた

結果、たくさんのお客様に喜んでもらえ更にお客様の

髪へのダメージを随分軽減できたと思います。

そしてこの度こちらのトリートメントが更に上質な

ものに生まれ変わりました。

3種類のお薬が順番に髪へと吸着し、髪の中に浸透。

失われたタンパク質を補修しながらしっかり定着!

よりしっとりやわらか感がアップしました。

もちろん継続感もアップ!市販のシャンプーを

お使いの方でも指通り数週間はよいはずです!!

本日お越しのお客様はしっとり質感体験済み。

ぜひ皆さんも楽しみにしていてください。

ちなみにカットのみのお客様も安心してオーダー

していただけます。税込み3150円です。

雑誌が置いてあったスペースを模様替え。

かわいい雑貨を寄せ集めてフランスのお部屋風に、。

雑誌は専用ワゴンに移動したので好きなときに

読みたい雑誌や写真集が手に取れるようになってます。

本日のspecial thanks

佐々木さん シャンプー褒めていただいてありがとうございます。今期のプチーチカもシャンプー、力いれてます!

川村さん なんとかがんばってパーマかかりました。手入れしづらくなったらまた来てね。トリートメントしてね

野村さん 今日はばっちりスタイリングしやすくしておいたよ。旅楽しんで来てくださいね。晴れるといいね。

赤羽さん テストがんばってね。夏休みまで後少し。ラストスパートだね!!楽チンボブ最高!!

河北君 ヘッドスパいつもありがとう!!次回はもっと上手になってるからお楽しみに!!

鈴木さん いつもお土産ありがとうございます。みんなで食べるね!お体に気をつけていつまでも元気でね!

今日は新人マキさんの初出社日すごく一生懸命シャンプーしてくれて助かりました。11日から平岩さんが合流して3人体制になります。僕たちの仕事はお客様に育てていただく仕事。この先も皆さんビシバシお願いします!!本日も一日ありがとうございました!!感謝です!!