スペシャルサンクス!!

昨日と今日のspecial thanks

和田さん お孫さん達、どんどん大きくなってゆくのが楽しみですね。パーマしたので当分楽にボリューム出ます。

髙木君 残念、中日不調!今年のヤクルトすごいね。甲子園楽しみだね。夏用に短くしておきました!

松永さん 来年までがんばって伸ばしましょう。夏限定カラー良くないです?トリートメント使ってね!!

橋本さん 子守りの夏になりそうですが夏バテしないようにしてくださいね。旅行行けると良いですね。

藤井さん 1年ぶりでしたね。いい感じに伸びていました。パーマもかかってイメージチェンジ!ムースでね。

福和さん 職場のこわ〜〜い話。ゾクゾクしました。無事を祈ります。ある意味、夏の怪談でした!

梶本さん それぞれみんな活躍していてとてもいいですね。親は大変だけれどがんばって!今後カラー要注意!

岩瀬さん 勉強ひたすらがんばってくださいね!新たな挑戦応援していますよ!!髪も伸びていい感じね。

小島さん 勉強も大切だけど夏休み楽しい思い出たくさんできるといいね。また面白い本教えてね。

小野さん 今日はご来店ありがとうございました。艶髪どうです?再現できました?素材を活かしたカットです

服部さん しかし激動の1年でしたね。しかしフジロックとは、、。かぶいてますね。ロックンロール!!

平橋さん 少しの間見ないと思ったら!そんなとこでひきこもってたのですね!活躍談とても面白かったです!

鬼頭君 赤ちゃん早く大きくなると良いね、十年ぶりのイメージチェンジどーですか!!

古谷さん 今日はご来店ありがとうございました。これからもたくさんの感性を育ててください。バイトがんばれ!!

筒井君 本当にお仕事大変ですが、子供達のためにがんばって。クワガタ、ゲットできると良いですね。ちびっこカットにも来てね。

真田君 後半月の我慢、本当に良くがんばりましたね。山本も見習います。旅行いけるといいね。

浅井君 案外一人の休みって、やる事無いよね、奥さんのありがたみをしみじみと感じてください。

三宅君 いつもプチーチカ応援ありがとうございます。夢を語り合ってる時が一番楽しい時間です。お互いがんばろう!!

本日も皆さんありがとうございました。感謝です。