ホントスミマセン(汗)

いや〜4日もブログさぼってしまいました。

さすがに2人シフトは厳しかったです。

それも今日まで!明日からは平岩が加わり3人体制。

ようやくいつもど〜りのプチーチカになりますよ!

お断りしてしまったお客様。本当に申し訳ありません

でした。これに懲りずまたお電話お待ちしていますね。

昨日まで父ちゃんと二人旅に行っておりました。

その模様は明日ブログにて書きますね。

それでは皆さん今後ともプチーチカブログ

観てやってくださいね!!応援ヨロシクです!!

土日と今日のspecialthanks

酒井さん 山内さん 森さん 山田君 西川さん

永田さん 西さん 森岡さん 大河原さん 地主さん

鹿野君 築地さん 太田君 松原さん

吉田さん ももかちゃん 小池さん 秋田さん

こうがくん 柳田君 こうじくん 本島君 伊藤さん

仁田脇さん 中島さん 金原君

吉田さん 村瀬君 あかねちゃん 良さん 島田さん

吉田さん 小室君 杉田さん 中島さん 高崎君

石原さん

本当にいつもありがとう!心から感謝しています!!