2011年父との旅行(前編)

月曜から父ちゃんと三重県の実家に二人旅に行って

きました。よくよく考えたら親と二人で旅行は初めてで

たまには親孝行でもするかね。な〜んて軽い気持ちで

出発したのでした。

運転はもちろん父ちゃん!いや〜子供の特権ですね。

初登場、山本父(笑)

なかなか快適なドライブだったぞよ。

途中やたらドライブインによっていろんなもの

買い食い。

その中でも大内山ソフトは美味しかったです。

いったん高速おりて神社に、、、。

何神社だったかな、、とりあえず商売繁盛、

五穀豊穣、健康第一、みんなの幸せを願い

お賽銭を、、。財布に小銭500円玉と五円玉しか

なかったので5円玉で可能な限りお願いしてきました。

というわけで5円神社でした。

道の駅とかよりながら、とうとう到着。

志摩市浜島町

静かな漁師町です。

山本の第2の故郷のようなとても良いところなのです。

あ〜〜5年ぶり。

ほのかに香る磯の匂いが懐かしく

子供の頃、1年に1度帰省するのをとても楽しみだった

のを思い出させるノスタルジックな港なのです。

うお〜〜心の旅だね〜〜〜!!

後編に続く。

本日のspecial thanks

花市くん お土産どうもありがとう。今の日本を変えてゆけるのは30代40代ですよね。お互いがんばろう!

関本さん 今日はご来店ありがとうございました。教えたようにスタイリングがんばってね。練習あるのみ!

福本さん 今日は突然でしたがちょうど時間空いてて良かったです。明日には商品届くのでよろしくです。

安藤君 楽しい夏休みになると良いですね。10月楽しみにしています!それまでがんばれ〜。

増田さん 9月の旅行楽しみですね。山本も9月まだ未定ですが行きますよ。お互い良い旅を、、。

暮石さん あ〜しまった娘さんへのプレゼント渡すの忘れた。9月に渡すね。朝早いけど寝坊しないように!

米田君 いつも遠くからありがとう。まだまだ先は長いけどいつか自分の道が見つかる事を祈っています。

赤司さん 今日はありがとう。ちょっと見ないうちに大きくなったね。また切りに来てね。

天野さん いくつになっても悩みはつきんけどお互いもちまえの笑顔でなんとかしましょう。その分喜びも大きいよね!!

今日も一日ありがとうございました。

明日からも皆さんに喜んでもらえるようにがんばります。

感謝!!