残暑見舞い申し上げます。

昨日から降る雨のおかげで涼しい一日となりました。

連日の猛暑の疲れが出る頃ですが体の調子は大丈夫?

さすがの夏生まれの山本も今年の夏は辛かったです。

38年間クーラー無しで寝れる事を自負していた

私にとって今年はとうとうクーラーに屈した年と

なりました。おかげで連日、足だるだる。

そんでもってアイスもようけ食べた。

結果、体重もようけ増えた。

いや〜このまま秋になることは無いと思うんだけど

とりあえず残り少ない残暑をのりきってゆきたいです。

みなさんも温度差による体調の変化に充分気をつけてね

残暑見舞い申し上げました。

昨日と本日のspecisal thanks

寺澤さん あれからお車カスタムしに行きましたか?新車良いですね!お気に入りに出会えると良いですね。

河合さん 今日は親子三人カットありがとうございました。短いのとても良く似合ってて良かったと思いますよ。

美世子さん まだまだ東京では不便な生活もあるとおもいますががんばってくださいね。夏ゆっくりできたね。

志賀さん とうとう就活スタイルです。今回はやんわりと。次回はバシッと黒染めになるのかな〜。

大森さん 夏ショートは今回が最後かな次回は秋スタイルにシフトチェンジしますのでよろしくです。

飯野君 いつもヘルシーな話題をありがとうございます。毎度勇気づけられます。お互いがんばろう!

星野さん サイドをこの先もう少し伸ばせばきっと楽になると思うよ。襟足だけそろえながら伸ばしてゆこう!

新妻君 今日からスッキリシャンプーで頭洗ってください頭皮清潔で気持ちいいですよ!!

佐野君 遅くまでご苦労様でした。ブルーレイ楽しみですね。また映画たくさん見れるようになると良いですね

慶君 今日はすごい久しぶりでした。相変わらずサッカーがんばってるね。大学こっち来たらまたよろしく!

安藤さん ショートスタイルようやく板についてくれてうれしいです。夏は楽が一番!

野元さん 今日はお久しぶりでした!相変わらずお仕事がんばってて安心しました!

木村さん 刻一刻と近づいて来てるね。大変だけどがんばってね。旅行は羨ましいな〜。

箱崎さん 今日は娘さんとありがとうございます。まだまだ暑いので今回もバシッとショート!お祭り中止かな。

堀口さん 新しい職場でのいっそうのご活躍期待しております。あの後、雨大丈夫だったかな?

小島さん ぜひ電気屋さんにてアイロン探してみてください。最初はうまくいかなくても諦めずトライしてね。

熊谷さん 数々の武勇伝。お母さんには話せませんね。それでも飲めない山本には羨ましい限りです。

小島さん 今日もスッキリ爽やかに。旅行楽しんで来てくださいね。

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!