プチーチカ向上ミーティング

本日はプチーチカ向上ミーティング。

お客様にとって、もっとよりよい美容院にするために

お互いが意見をもちあってディスカッションします。

山本もお客様の目線に立って無い知恵ふりしぼって

プレゼンしようと思います。

また、このような会議もお客様の貴重な意見をもとに

すすめてまいります。

今後プチーチカで気になる点、ご要望などが

ございましたら遠慮なく山本までお申し出下さい。

もちろんinfo@ptichika.comまでメールでもオッケーです

8月ももうすぐ終わりますが、よりよい美容院

目指して明日からまたがんばります!!

本日のspecial thanks

杉浦さん いつも快活なお話ありがとうございます。この先を憂うばかりでなく実行になるべく移したいと思います!

持永さん いつも差し入れありがとうございます。娘さんいつも帰り際に慣れる感じね。旅行楽しみですね!

良さん いつも遅くまでバイトご苦労様です。きっとできるバイトちゃんなんだろね。良い経験してますね!

成田君 これで当分楽になると思うよ。秋に向かって伸ばしてみよう。車ぶつけないようにね。

貞池さん 今日は差し入れありがとうございました。後ろからブロー忘れないようにしてください。

松山君 良い夏の経験したね。これから毎年ロックフェスいけるといいね。フジロック僕も行きたいです!

村瀬さん さきほどスタッフに確認とりました。シャンプーとばしてしまって本当に申し訳ありませんでした。今後はミスが無いよう気をつけます。次回今回分気合い入れてシャンプーしますのでお楽しみにしててくださいね。

池ケ谷さん またこれからもいろんな所行けると良いですね。それにしてもレアなうどんでしたね!

本日もありがとうございました。感謝です!!