夏が終わるね。

昨日ここ平針でも日本ど真ん中祭りが開催されました。

各地方から実力派ダンスチームが集まり

それぞれに息のあったダンスを披露していました。

プチーチカでも順番にお祭りを見学してきたのですが

暑さの中一糸乱れぬダンスパフォーマンスは

ほんとかっこ良かったです。

しかし去年の夏もそうだったけど、ど祭り終わると

あ〜今年の夏も終わるな〜って気分になって

少し寂しい気がします。

今月も今日を入れてあと4日。

今頃小学生達は泣きながら宿題に追われているんだろう

なあ、、。

山本もガチ泣きしながら算数ドリルしてた夏の終わりを

昨日の事のように憶えているのでありました。

昨日と今日のspecial thanks

籾山さん 今日はよい一日でしたか?一日を充実させるために二度寝は厳禁だね。

川上さん 順調に伸びて来てるね。次回はパーマだ!仕事相変わらず大変だけどがんばってね。

河村君 いつもメローなトークありがとう。あんなに短いの初めてだね。当分例の禁止事項守るように!

坂口君 相変わらずフェス行けてて素敵です。いくつになってもロック魂忘れないようにしてください!!

松島さん 駐車場大変な事になっててスミマセン!専用駐車場遠慮なく使ってね。43、46番だよ。

名和君 結婚おめでとう!いつまでもお幸せに!そして勉強がんばってください!!サプライズでした!!

西村さん はるくんが大きくなっててビックリした!成長が早いね。健康でスクスク育ちますように!!

竹村さん 髪が順調に伸びて来ています。あとは国家試験に向けてがんばってくださいね。後半年よろしく!

久畄島さん 今日はお疲れさまでした。またボブに切れると良いね。すごく似合ってましたよ。

田邊君 いろいろと順調で羨ましいです。だんじり祭り楽しみだね!お祭り男の血がたぎるね!!

水谷さん 今日の休日は充実しましたか。海に行けなくて残念な夏ですね。まだ親離れは先の話かな?

津曲さん 登山楽しみですね。これから良い季節ですもんね。どんどんいろんな山に挑戦してください。

レイナちゃん 読書感想文がんばってね。夏休みもあとすこしだよ〜。

森岡さん 長い夏、いろいろご苦労様でした。来年はみんなで旅行いけるといいですね!

森川さん 昨日はお疲れさまでした。余韻に浸る間もなく一日が過ぎてしまいましたね。無事である事祈っています。

渡辺君 こないだはびっくり!ここで会うか!ってかんじでしたが今日は充実した休みを過ごせたかな?

筒井さん トリートメントがんばって使ってください。髪の毛傷みませんよ。ご家族でお世話になってます!感謝

稲本君 いつも遠くからありがとう。一人の時間もこれから大切ですよ。そんなときは美容院おおいに活用してね

今週もありがとうございました。来週もよろしくお願いします。感謝です!!