ご褒美寿司!

8月が終わりました。スタッフも新しくなり

1周年も無事終える事ができました。

二人とも少しずつプチーチカの水に慣れてきたようで

最近はとても楽しそうに仕事をしてくれています。

いや〜それにしても1年間いろいろあったけど

大きな事故とかが無くて本当に良かった。

1度くらいは何かあるかなと覚悟はしていたのですが

これも皆さんが日頃プチーチかを良くしてくださって

いるためと思い2年目も気を引き締めてがんばろうと

思います。

昨日恒例の、と言っては何ですが

友人のやっているお寿司屋さんにみんなで行ってきました

この一年も無事終わりますようにという験をかつぐ

意味でも1年に一度の恒例行事になりそうです。

毎度研ぎすまされた職人の妙技を堪能するのは

美容師にとっても刺激のあることです。

まあ、なにはともあれ美味しかった〜〜。

新栄は鮨処 成田さんにて。

若大将の大野君

火曜と昨日のspecial thanks

林さん 毛先のマニキュアまだカラーバリエーションありますので暗いようでしたらぜひまた言ってくださいね。

西村さん 最近めっきりショートが板についてきましたね。トップの立ち上げ楽になりますよ。

高田さん とうとうですね!ろいろあるけどとりあえず忘れて旅行楽しんで来てください!!

濱崎さん 70台すごいですね。やはり日々の努力が大切であるということですね。お父さんに感謝ですね。

三好さん 前撮り大丈夫だったかな?いよいよ2週間後だね。ご家族皆さんでお世話になります!

福山さん 相変わらず毎日が慌ただしくて大変ですがお体だけは大切に!!仕事がんばってくださいね。

守谷さん 夏休み終わっちゃったね。学園祭までに明るくなるように細工しておきました。ダンスがんばれ!

はるひちゃん 宿題全部終わったかな?楽しい夏休みだったかなー?

杉浦さん 娘さんすくすく大きくなって楽しみですね。これからいろんな所行けるね!!

髙木さん 最近美容院で染めだしてから髪のダメージがばっちり減りました。こんなペースで染めると良いですよ

塩谷さん なかなか難易度の高いパーマですがトップを上手に立ち上げるとばっちり上手く決まりますよ。

斉藤君 野球ばかりの夏休み。ずいぶんと上達した?今日は坊主に近いスタイル。3秒で乾くよ。

井上君 おかえりなさい!1年はやかったねー。随分英語も上達したみたいで本当に良い経験ができたね。

竹花さん 次回は少し伸ばしてパーマなんかかけてみたらどうでしょう?イメチェンの秋にしましよう!

村木さん ようやく恐怖の雷シーズンも終焉というところでしょうか。台風去ってすこし過ごしやすくなりますね

小山さん いつもありがとうございます。シャンプー気にいってもらえて嬉しいです。おかげで傷み知らずですね

近藤君 部活漬けの毎日が終わるね。とうとう学校うれしい?勉強もがんばってね!!

仁田脇さん 高齢化社会なかなか深いテーマに直面していますがこちらが体調崩さないようにしてね。

信子さん 旅行楽しみですね!席が近いと良いですけどまた結果教えてください!!

今月もありがとうございました!!感謝です!!!