今週もありがとうございました!

本日のspecial thanks

尾関さん 今日は従兄弟の集まりで盛り上がりましたか?たまには親戚の集まりっていいですよね。

暮石さん 今日の結婚式いかがでした?そしてAKBは握手できたのかな?また娘さんの結果報告楽しみにしてます。

村木さん 旅行楽しんで来てくださいね。海外久しぶりならドキドキしますね。美味しいもの食べれると良いね

西尾君 とうとう夏休み終わっちゃったね。ざんね〜ん。勉強がんばれ〜〜〜。

佐野君 午前中カットするの久しぶりですね。相変わらず忙しそうでいい感じですね。まだまだお互いこれから

柳田君 いつも親子でありがとう。夏休みはいろいろお出かけご苦労様でした。

廣田君 とうとうリフォームも終わり、いよいよ引っ越しだね。旅行もあるし楽しみな事いっぱいだね。

岸さん ばばへらの話ものすごいローカル色漂いましたがとても日本の田舎の原風景って感じで良かったです!

杉山さん いつもヘッドスパありがとうございます。リニューアルバージョンいかがでした?またきかせてね。

芥川さん 今日はちびっ子二人、とてもおとなしくカットできておりこうさんでした!

西川さん DVDありがとうございました。ドリカムいいね。ライブ一度行ってみたいです。感動するだろな〜。

奥村さん 今日はお久しぶりでした。元気そうでなによりです。また来てくださいね!!

西川さん とうとう来週ですね。海きれいだといいですね。山本もすごく楽しみです!!お体お大事にしてね!

今週もありがとうございました!感謝です!!