痛い時はとりあえず行っとけ。

先週あたりから背中の左側に痛みを感じるように

なって特に疲れてくるとこの痛みが増すような

感じがする。

思い出されるのは4ヶ月前の尿路結石。

冗談抜きで死ぬ思いしたので心配になり

先日おりど病院に検査に行きました。

念のためインターネットで情報収集しておこうと

「背中の痛み、疲れ」で検索した結果

かなり怖い病気の名前がつらつらと、、。

あまりの怖さに最後まで読む事ができず

びびりながらも病院に行きました。

問診、触診そのあと尿検査etc、、、。

結果、先生から告げられた病名は「筋肉痛」

ふだん変な姿勢でテレビや本読むとなるそうです。

看護婦さんとかの前で切々と痛みを訴えただけに

この検査結果はけっこう恥ずかしい。

もし僕がお医者さんでこの状況をひと言で表せと

言うなら「どんだけおおげさやねん!」

たったこれしきのことで病院に行ってしまう

自分はけっこう長生きするんぢゃないかと思ってしまう

今日この頃。

昨日と今日のspecial thanks

濱崎さん 今日はすっかり秋の色ですね。少し艶感のあるヴァイオレットでおしゃれなかんじです!

河合さん あの後、間に合ったかな?スタイリングわからなかったらまた連絡下さいね。クラブがんばれ〜。

佐々木さん 原の職場いいところだといいですね。いろんな場所でトライしてみてください。経験、経験!

横地さん シャンプーほめてただいてありがとうございます。なおいっそうの努力でお客様に満足いただきたいです

中島君 今年の夏はある意味リメンバーサマーだね。しかし無事で良かった!長い夏休みになったね。健康一番!

斉藤君 夏の疲れヘッドスパでふきとんだでしょうか?コンスタントに続ける事が抜け毛予防にもなりますよ。

吉田君 とにかく今は焦らずじっくりといけるといいね。きっと縁がある職場みつかるよ!卒論がんばれ!

寺澤さん 夏は塾で勉強がんばったね。きっと努力がむくわれるよ!前髪切って雰囲気かわったね。

地主さん ブラックスワンはやく観れると良いですね。芸術の秋、秋の夜長にこれからいろいろ観れそうですね

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!