自転車リニューアル。

気持ちよい天気が続きますね。

毎朝自転車で快調に出勤しております。

今朝も空はすっきり秋晴れ。今日も一日がんばるか〜〜〜。

と、思ったら自転車パンクしておりました。

最近の食生活の乱れからか、、ハンバーガーの祟りか、、、。

そういえば体重増えてたもんな。って、どんだけ増量やねん。

しょーがないな〜。

お昼の暇な時間を利用して修理しにいきました。

新しいタイヤ、ライト、ベル、キー、ブレーキにして

リニューアルした愛車ちゃん。

友達の安藤君から8年前に譲り受けた物で

もうかれこれ15年は乗り継がれているロードバイク。

結構おじいちゃんだけどきちんと手入れして

乗ってあげてるんで、まだまだ乗れるよ。

山本もがんばって2キロくらい減量するんで

これからもヨロシクね。ちなみに愛車の名前は

アカプルコの青い翼号です。黄色だけど、、。どこかでみかけたら

声かけてね。

長いこと乗ってると新車には無い愛着があるんですよね〜。

あ〜早く乗りたい!!

あと、ヘルメットほしいです、とんがったやつ。(笑)

昨日と今日のspecial thanks

曽我さん いよいよ出産だね。無事元気な赤ちゃんが産まれる事祈ってるよ。また写真見せてね。

杉浦さん いつも楽しいお話ありがとうございます。しかし大変な授業料でしたね。山本も経験あるのでわかります!

佐久間さん 久しぶりのパーマいい感じでかかりましたね。これで当分スタイリング楽になりますよ。

毛笠さん また飽きたらパーマかけに来てくださいね。バイトと勉強がんばってね。

村瀬君 競艇の話すごい意外性があって面白かった!なんでも興味を持ってチャレンジするっていいね。

池内さん 10年ぶりの再開いかがでしたか?ステキな出会いがあってよかったですね。セット気合いが入りました!

箱崎さん 前髪切ってイメージチェンジ!おーーーなかなかいい感じでしたよ。いつもご家族でお世話になってます。

小池君 これで当分髪の毛をいたわりましょう。バイト相変わらずがんばってるね〜。

田中君 友人としてのアドバイスのあり方、、。なかなか深い話しすぎてとまどいましたが誠心誠意をもってしかってあげると良いかもね。

古屋さん 最近少し落ち着いた?大人っぽくなりましたね。旅行はおもいっきりはじけてきてくださいね!!

深川さん 1年ぶりに切りました!ホント久しぶりで嬉しい限り。はやく膝治してくださいね〜。

中根さん パーマがコレだけもってくれるとスタイリングしやすくていいですね。カラーも秋カラーで華やかに。

小室君 では11月楽しみにしています。また面白い映画あったら教えてくださいね。

小島さん 結婚記念日おめでとうございます。これからも仲良し夫婦でいてくださいね。何食べに行ったのかな〜。

丸山さん アメフト勉強しなきゃですね。これからの息子君の活躍期待してます。あまりおだてすぎないようにしておくね。

飯野君 運動会がんばれ!!走り抜け!!!

今日も一日ありがとうございました!感謝!!