食欲の秋という免罪符。

ここのところ涼しい毎日が続きます。明日からは11月の寒さになるようで

今年は夏からいきなり冬だなあと季節の移り変わりの早さに

戸惑うばかりです。しかし振返ってみれば今年に夏は本当に暑かった

39年生きて来てこんなに体調がイマイチだった夏は初めてでした。

いわゆる夏バテ初体験。

夏大好きだったけどな〜。来年もそのまた先もきっと昔のように

涼しい夏が帰ってくる事はないように思う。温暖化だからか?

今から来年の事を今から言っても仕方ないが、とにかくこの季節は

僕にとってありがたい。気分もすこぶるいいかんじ。

贅沢を言えばこの気温のままあと3ヶ月くらいは過ごしたいものだ。

そして何より良く寝れる。これは嬉しい。夏の暑くて目が覚めるのあっても

冬の寒くて目が覚める事はないからね。

とにかく本格的な冬の寒さが始まるまでのわずかな時間

心ゆくまで秋を楽しみたいものです。

同時に夏の疲れが出る季節なので体調管理にきをつけてね。

山本は夏の暴飲暴食がここにきて驚異的な数字にあらわれたため

体重管理に気をつけたいと思います。食欲の秋だというのに、、、。

といいつつも腹一杯食べてしまった、、。憎い!己の弱さが!!!

金、土、日曜日のspecial thanks

杉山さん パーマの調子はいかがですか。艶の出るワックス使ってくださいね。そして学校がんばってね。早く資格とれるといいね。

張田さん 毛先を今回はあえて重めに残して落ち着き感を出しました。カラーは2種類つかってなるべくダメージおさえました。

近藤さん 息子達の成長期、お話聴いているだけで本当におもしろいね。それぞれいろいろあって。二人とも羨ましいくらいいい子だもんね。

半澤さん いつも遠くからありがとうございます。そしてこの度はおめでとうございました。これからもいろいろ旅に行けるといいですね。

濱崎さん ショートにする決心がついたらぜひ!冬のショートはオシャレだと思います!何事もチャレンジが大切ですよ!!

温井さん 相変わらず趣味の世界がんばっていますね。とても元気そうでよかったです。いつか絵も再開できるといいですね。

村瀬さん 息子さんのドキドキエピソード大変でしたね。母のありがたみ痛感してほしいですね。何事も無く本当に良かったです。

松原君 就職内定おめでとうございます。まだまだ試験がいっぱい残っているのでがんばってくださいね。

浅井さん 25時のバカンス本屋さんでがんばって探してみます。最近は作品数が多いので探すのに一苦労。また面白いのあったらすすめてね。

大河原さん 美容院でお墓の話ずーっとしてるなんて縁起悪いですがとても大切なお話だったと思います。僕もくらいところ嫌です。

クリスさん いつかハワイいけるといいですね。山本もいつか外国に住めるように英語の勉強がんばってますよ!

加藤さん 今日もしっかり量減らしてすっきりヘアに。今の長さがスタイリング一番楽だね。

髙木さん 今日は秋のカラー。ちょっと落ち着いた感じ。朝ちゃんとブローしてくれると嬉しいな!

中島さん また気が向いたらパーマしに来てね。山本の提案する上がストレート、下がパーマ是非チャレンジしてください!!

谷口さん がんばって第二子出産に挑んでね!!無事産まれる事を心から祈っていますよ!!

山内さん 今日は顔周りマイナーチェンジ。けっこういい感じと思いますがスタイリングうまくできたかな?また感想きかせてね。

樋園さん すごい順調に伸びた!!あと、もうひと頑張りだと思います。春までに目標に到達できるといいね。

根来さん 代表の役目、無事こなせると良いですね。がんばってください。また結果報告楽しみにお待ちしております。

鈴木さん 本日はご来店ありがとうございます。来週がんばりますのでよろしくお願いします!!風邪引かないようにね。

山口さん ボブに切って正解!たぶん伸びて肩に当たるまで楽にスタイリングできると思います。ゆめちゃんもありがとう!!

地主さん いや〜いつか○ッキーの耳をつけたまま仕事に出る日を楽しみにしていてください。その時は店が黒と赤と黄色に、、、!!?

崎本さん またいつでも美容院遊びにきてね。かわいくカットできたかな?ママカットはけっこう難しいね。

秋田ご夫妻 本日はご夫婦でありがとうございました。今日はピンクベースの秋カラー。前回と比べ色もち良いと思います。ご主人はハードワックスを揉み込むようにつけておいてね。

柳田君 こうじくん いつもありがとう。どんどんでかくなるね。さすが男の子。今度はDVDわすれないようにね。

中山さん とうとういよいよですね。なんかこちらも緊張します。無事すべてが終わる事祈っていますね。また遊びに来てね!!がんばれ!!

四方君 おー今日は三年ぶりの再会だったね!いつかの少年が立派になったね!!とうとう来年社会人か〜。残された学生生活楽しんでね!!

林さん いろいろなご苦労大変ですがくれぐれもご無理なさらぬようにしてください。落ち着きましたらまたお待ちしていますね。

大見君 どんどん娘ちゃん大きくなってこれからますます楽しみだね。お互いこれ以上オヤジにならないように気をつけよう!!

渡辺君 ずばーーっとショート!かなりすっきりだね!!人間関係一番大切だよね。お互い成長あるのみですな。しおりちゃんありがとう!また来てね。

永田さん 本当にお仕事大変そうですがなるべくお体いたわってくださいね。しかし現実はなかなか厳しい物ですね。バイク買ってください。

下山さん いやいや今日は本当にお恥ずかしい。いろいろあるもんです人生は!!!

今週もありがとうございました!!来週もよろしくお願いします!!

感謝です!!