リスペクト師匠

例によって昨日は飽きもせずサーフィンな一日でありまして、

まあ波こそ小さいのですがそこそこに楽しいひとときを

過ごしました。

サーフィン帰りに豊橋によって昔からの友達に会ってきました。

その友達、マイちゃんと言って美容師さんなのですが

西区の美容室で長いこと活躍しておりましたが

この度ニュージーランドに語学留学と仕事を兼ねて3年くらい

行ってしまうのでお別れ食事会って感じでした。

マイちゃんは8歳も年下なのですが美容師の、いや

接客業の申し子のような女の子なのです。とにかくオーラがすごい!

毎度、刺激とパワーをいただくのですが

ニュージーに行っても持ち前のバイタリティーで

ガンガン仕事をこなす姿が目に浮かんでしまいます。

この度もたくさん勉強になりました。ありがとう!

人生はつくづく冒険だ。

旅先でのたくさんの宝探しと健康と安全を祈って、、、。

毎度毎度、俺もまだまだじゃのう、、と思い知らされて帰ってくる

のでした。よっ!リスペクト師匠!!

師匠の実家が思いのほか田舎だったのには驚いた。

ここはその集落ですごくよく流行っているパスタ屋さん。

失礼ですが思いのほか美味しかったです。線路脇にあって

雰囲気もグッド!!

日曜と本日のspecial thanks

中村さん いつか名門ゴルフコースまわれる日が来るといいですね。それまでがんばって腕を上げてください。

堀口さん これから年末にかけてお仕事忙しくなりそうですね。就任早々手腕がためされそうですね。がんばってください!

村上君 とうとう一人暮らしももうすぐになりそうだね。準備は随分すすんだのかな?

石黒さん 今回も前髪スッキリ。次回は後ろもすっきりいきましょう。いつもお仕事ご苦労様です。

久保田さん いつまでも全身全霊で抵抗してください!!アンチエイジングでいきますよ!ゴルフむりしないでね〜。

長澤さん 仕事がんばってるね。髪の色注意されたらいつでも遠慮なくきてね。きちんとアフタフォローするよ〜。

藤井さん パーマかけると本当にスタイル長く保てますね。秋らしく少し長めのスタイルです。

吉田君 就職決まって良かったね。まずは憶えるまで大変だと思うけどがんばってくださいね。

斉藤姉妹さん 今日は二人ともすっきり切りました。またいつかパーマかけてね〜。

松山君 バイトがんばってるね〜。ポールウェラー懐かしかったです。むかし良く聴いたよ。

日野さん 次回あたりパーマかけれるといいね。七五三楽しんで来てくださいね。

熊谷さん 食育って大切ですね〜。サバの味噌煮の話はけっこうおもしろかったです。

小野君 長崎の旅行はたして楽しいのか?また土産話楽しみにしてるよ。

髙木さん 今日は襟足スッキリスタイルです。襟やタートルがすっぽりはまるのですごくこれから楽ですよ。

吉田さん いつもありがとう!運動会の話、子供達がスクスク育っているのがわかったよ。二人がどんな大人になるのか今から楽しみ!!

橋本さん ようやく良い季節になりました。これからいろいろ行けると良いですね。温泉いきたいですね〜。

溜島さん 次回こそはパーマいきましょう!旅行楽しんでくださいね。いいな〜外国!!

大森さん 今日のイメチェンばっちりうまくいきましたね!!たまにはパーマも良いね!!ふわっと自然にスタイリングできますよ!!

川合さん 悩んだあげく今日のラインは大正解!?だと思いますよ。バンドがんばってね。次回こそはパーマかけましょう!!

仁田脇さん 最近山本がブログさぼりがちなの見抜かれましたか〜。いやいやご期待にそうべく明日からまたがんばりますよ〜。

安藤さん シャンプーがんばって使ってね。きっと髪の毛生き返りますよ。しかし人生60歳から面白い、、。深い言葉だな〜。

藤田さん いつか絶対オヤジバンド結成してください。ロック魂復活です!!ドラム見つかると良いですね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!