最近、映画観た?

最近ほんとーに観たい映画が無い。ちなみに今、上映している映画

といえば、、ワイルドスピード、モテキ、アンフェア、Dog and Police

はやぶさ、探偵はBARにいる、セカンドバージン、ライフetc,,,。

邦画がやたら目につきますが、、、う〜〜ん。

わざわざドラマでやってたもの映画館で見る価値があるのだろうか?

いや無い。(反語ね。)

と、いうわけでなかなか最近は映画館に足が向かないのでした。

今後の話題作としてはブラピの主演作「マネーボール」

メジャーリーグを舞台としたゼネラルマネージャーのサクセスストーリー

データ分析をもとに低予算でいかに強いチームを作るか。という

マネーボール理論をあみだす。

来年の上映になるとおもうんですけど山本一押し映画「ダークナイト」

の続編「ダークナイトライジング」がすごく楽しみ。

「プラダを来た悪魔」のアン・ハサウェイに注目です!!

ミシェル・ハイファーやハル・ベリーに続くキャットウーマン役に

期待が高まります!!

こんな時代だからこそ夢のある大作、映画館で観たいものですね。

昨日と本日のspecial thanks

川村さん 結婚式楽しんで来てくださいね。久しぶりに大学時代の仲間が集まるのいいですね。

ゆうたくん 撮影会可愛く撮れたかな?よかったらまたみせてね。

杉山さん なかなか前途多難ではありますが妥協しないのは大切だと思います。きっとよい縁がありますよ〜。

目次君 いや〜相変わらず勉強がんばってるね。感服いたします。いつか夢が叶うと良いね!

坂野さん お体なるべく無理なさらないようにしてくださいね。健康第一でおねがいします!!

村木さん 相変わらずお仕事、ボランティア等でお忙しい日々。今回はパーマお休みして髪を休憩させました。村木さんも休憩たまにはしてね。

青木さん いつも遠くからありがとう。風邪の調子どおですか。山本は無事うつることなく気合いでふきとばしましたよ!

内藤さん いつか一人暮らしできると良いですね。また環境が変わると人生観もかわるよ。今から準備しよう!

横井さん 今日はご来店ありがとうございました。これからお出かけの時はアイロン忘れずに。手間だけど可愛くなりますよ。

丸山君 今日もばっちり気合いの入ったスタイルに!アメフトがんばれ!!

佐野君 旅行楽しみですね。天気もバッチリだと思うので美味しいものたくさん食べて来てくださーい。

かずくん 今日はふつーだよ。ママの作ったニットすごく似合ってましたよ

近藤さん 次回はパーマかけましょう。カラーはすごく似合ってました。毛先少し巻いた方が良いかもね。

中島君 いや〜悩み多きお年頃ですな。人生まだまだこれから!冒険できるうちに冒険しよう!!お体のケアきちんとしましょう!!

加藤君 今日は久しぶりにイメチェンできたね。やっぱパーマ楽だね。タイガースの応援がんばってください!!

諸岡さん まだまだ秋だけどショートが良いね。ハードワックスでくしゃくしゃっとやっておいてね。

杉山さん 本日はフルコース大変お疲れさまでした!それでも苦労のかいあってか秋冬スタイルバッチリでした!これで当分手間いらず!

河北君 今日はヘッドスパできなくてごめん!次回はしっかりやりますね

鈴木さん 本日はおめでとうございました!山本&平岩渾身のできでした。2次会楽しかった?

伊藤さん パーマスタイル明日からスタイリングがんばってね。クリームにぎにぎ揉み込んでおいてね。

森岡さん 今日は最後に大変失礼しました!次回からはきちんと計算できるように脳みそ再教育しておきます!!

本日もありがとうございました!!感謝!!!!