10月ですね、そうですね。

 

昨日の平岩のブログに続きまして、

8月からプチーチカで働かせて頂いております、makiと申します!

プチーチカに来てくださるお客様の半分くらいの方にはもうお会いできたのかなー? と勝手に思う今日この頃。

今年はなんだかあっという間な気がします!

私事ではありますが、最近誕生日を迎えまして。。。

今年はお店の方からもステキなプレゼントを頂きました^^*

これですっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

と、お見せしたかったのですが、残念ながら画像が無いので

私のお気に入りなクラゲちゃんの画像で悪しからずご了承ください;;笑

 

ちなみにこのクラゲちゃんは海遊館に行った時の写真です♪

海遊館は個人的にはとても魅力的な水族館だったのでまた行きたいです!

本日のspecial thanks

鬼頭君 息子君が大きくなるまでスノボもサーフィンもおあずけだね。スクスク順調に育ってるのでパパもがんばってくださいね。

田村さん 就職早く決まると良いね。今日は乗せて行ってくれてありがとう。楽しいランチだったかな?

佐藤さん 少しずつ大人になるとあれだけ気になってた事が割とおおらかになるよね。今日は久しぶりのカラー。少しだけイメチェンです。

池田さん 今日のカラーは前回よりもワントーン明るいです。怒られたら直しますのでその時は遠慮なく来てね。シャンプー使ってね。

山田君 本日もいい感じにヤサグレトーク。あまりNGワード連発しないようにお願いします。いつも遠くからありがとう。

大場さん 一年に一度くらい海外行けると良いですね。トリートメントぜひ使ってみてください。とてもしっとりまとまりますよ。

半澤さん 伝説の10月の水泳。なかなかセンセーショナルな話題にこんど娘さん来るのが待ち遠しいです!

林さん ひとまずお疲れさまでした。明日から関東期をつけて行って来てくださいね。完全復活お待ちしています。

斉藤君 いつもブログチェックしてくれてありがとう。またモチベーションが上がりました。ネタ集めがんばります。また、アーちゃん待ってるね。

吉田さん 様々なゴルフ業界の裏側、面白かったです。こんどはキャンセルなしで行けると良いですね。今ほんとに良い季節ですもんね。

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!