冬メニュー

こんにちわっ平岩です。

初めてブログ書きます、、、。八月からプチーチカで働かせて頂いてます。

今月に入って三ヶ月目、すこーし慣れてきましたよ。

今日は新しくしたドリンクメニューをご紹介しまーす !

新しく加わったのは、ココアちゃんとアールグレイちゃんと

ウーロンちゃんです。もう寒くなってきたのでそろそろココア、

飲みたいですよねーと盛り上がってメニュー変更しました!!

チョコレートドリンクも良かったな〜。。。残念ながら

落選してしまったので私が持ち帰ります。  やったー 😀

お家でクッキーと一緒にチョコレートドリンク飲んだら、

どんどんまーるくなりそうです。     平岩