香川!!

こんにちわ平岩です。

先月の夏期休暇に四国旅行行ってきました。

香川徳島高知と回って最後、小豆島を巡る旅行を

してきたのです。特に記憶に残っているのは香川県の

猪熊源一郎美術館!!

本で見て以前から気になっていた美術館で

画の他にも、本人が収集した雑貨や石の展示などもあり

とても面白い場所です。外のモニュメントも印象的ですよ!!!

おしゃれなカフェも併設されているので猪熊さんの大好物、

スコーンも頂けます。スコーンってたまーに食べますが

ぱっさぱさなんだけど、なんか妙においしいーんですよね。

あー四国楽しかったです!また行きたいな!

本日のspecial thanks

津川さん 今日は秋バージョンで丸みのあるスタイル。やっぱりサイドパーマ最後まで悩みました。週に一度のトリートメント忘れずに!!

持永さん 就職おめでと〜!条件はばっちりだね!まずはリハビリかねてがんばってみて!!また結果報告お待ちしていまーす。

杉浦さん 少し短めのスタイル。これにパーマがかかればばっちりですね。カラーも秋風におちつきましたよ!!

小山さん トリートメント是非使ってみてくださいね。旅行楽しんで来てください!一年に3回も行くなんて羨ましい!!山本も来年はどこかな?

丸山さん 今日はわざわざありがとうございました!!男の子のスタイリング剤ちょっとするけど市販のものより格段にいいものですよ!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!