らん、らん、らん♪

 

どうも!2回目の登場になります、makiです♪

先月くらいにようやく私もスマホ(すまーとふぉん)デビューしました!

もう画面見なくたってメールもほいほいこのとおり〜

 

っと、言いたいところですが、

未だに全くさくさくなんて動かせず、あまり機能の把握すらできていません;

ちなみに私はiPhoneではなくauのINFOBARなるもの!

なので余計仲間が少なくわかりません〜(;;)

早く慣れたいものです!

また私と同じケータイの方はぜひぜひ機能について情報交換してくださると嬉しいです〜♪

と、いう訳で内容のあまり無いブログになってしまいましたが

この辺で!

(※先週くまカフェ?に行ったときにいたくまちゃんです、可愛かった〜♪)