ため息と秋の空。

最近めっきりよい天気。

おお、飛行機雲じゃ。

これくらいの気候がほんとうにいい!!

おじいちゃんの家より

秋の空。

飛行機に乗って、またどこか遠くに行きたくなりました。

そうそう最近、ほんとサーフィンが楽しいっす!

ニューボードに変えてから我ながらすごい上達した。

山本の宝でございます。

部屋において毎日眺めてはため息をついております。

はぁぁぁぁぁぁ〜海行きたし♡

日曜と本日のspecial thanks

わかなちゃん 結局編み込みほとんどお姉さん作品になってしまいましたが発表会は楽しかったかな?またストレートに来てね。

中村ご夫妻様 いつもご夫婦でありがとうございます。新車気持ちいいですね。くれぐれも安全運転で事故しないようにしてくださいね。秋どこかドライブもいいですね。

小出君 いつか小出家もカラー解禁してもらえるといいですね。その時はぜひ山本におまかせ下さい!!

西村さん これからお仕事も忙しくなるのかな?名作たくさん作ってくださいね。奥様またおまちしていまーす。

高坂さん ほんとうに激動の数ヶ月でしたね。運命的なものすら感じてしまいます。語学の勉強がんばってください!

近藤君 試験おつかれさまでした。けっかはどおだったかな?また部活がんばりましょう。

村木さん ウイッグの調子は大丈夫かな?発表会まで後少し、楽しみですね。がんばってくださいね!!やっぱショート似合うね。

西川さん 先日はどうもでした。しかしすごい偶然旅でしたね。また行きたいですね〜。

丸本さん 本日はご来店ありがとうございました。ボブの調子はいかがかな?また来てくださいね〜。

金山君 差し入れゴチでした。写真も丁寧にありがとね。またいつか娘ちゃん連れて来てください。楽しみにしていまーす。

半澤さん テストの結果大丈夫だったかな?iPhoneのゆくえは!?

小池さん 毎日お仕事ご苦労様。今日はちょいイメチェンだったね。例のワックスで仕上げてくださいね。

木田さん パーマどおでした?いいかんじになったかな?がんばって伸ばしてね。後ろから乾かしてね。

小島さん 生徒会や勉強で毎日忙しいね。早く高校生になって自由になりたいですね。

桑原さん 今日は赤ちゃんあずけて来て頂きありがとうございました。少しリフレッシュができれば嬉しく思います。育児がんばれ〜。

福本さん いつも夜勤明けでお疲れさまです。頭がすっきりして疲れが少しでもいやされたらな〜。シャンプー使ってくださいね。

杉浦君 もう1年がたつのですね。早いな〜これからもっとだよね。いつか娘ちゃんと美容院来る日を楽しみにしてるよ。

豊島さん 順調に髪伸びていますね。このままいったらそのうちもっと楽になりますよ。がんばってくださいね。

東さん 今日も楽しいお話ありがとうございます。明日ご主人様お待ちしていますね。娘さんの土産話も楽しみにしています。

西川さん またいつか旅行いけたらいいですね。また偶然にも一緒になったらよろしくです!!こつこつ旅行貯金しましょう!!

高崎君 3年後楽しみにしていますよ!計画ノート作成しておいてください!夢に向かってお互いがんばりましょう!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!