目が離せない39歳

ゆっる〜〜いスタッフのブログから始まった本日ではありますが

このゆるさも納得なほど今日は静か〜〜〜な一日でありました。

明日からはまた忙しい毎日が始まるのですが

接客業にとってこの静かな一日をどう乗り切るかは

本当に永遠のテーマなのでございます。

リーダーの立場上ぐうぐう昼寝するわけにもいきませんし

かといって無意味にうろうろするのも疲れる。

と、いうわけで今日は掃除、掃除、掃除の一日に決定。

朝からひたすらに掃除する山本でありました。

おかげで店ピカピカよ。

ちなみにスタッフはお勉強。モデルカットやお人形切って

それなりに有意義にすごしておりました。

たまってた仕事も今日で全部片付けた!!

ざんねんながら忙しくてもそうでなくてもお腹はへるもんで

ちょっと目を離すと何か口に入れてしまうあたり1歳児なみな

今日の山本なのでございました。

本日のspecial thanks

近藤さん 三連休いかがですか?いいな〜三連休。今日はトーンも明るくなってちょいイメチェン!あの艶スプレーすごい人気なんで次回ぜひ!

岩瀬さん 勉強がんばってますね!すごく山本も励まされます。残すところあと数ヶ月。風邪だけは引かないように体調を万全にね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!