今月もありがとうございました!

今日でプチーチカの10月がおわりです。

はやかったな〜1ヶ月。

今月も皆さん本当にありがとうございました。

心より感謝です。

明日はいよいよテストです。

朝早く起きて試験勉強するか、、?

サーフィン行ってから試験に挑むか、、。

悩むところなのであります。

試験の合否はブログにてアップするので

おたのしみに〜〜〜。

それでは来月もヨロシクです!!!

昨日と今日のspecial thanks

杉浦さん めずらしく土日にみえたのでびっくりでした。すこし慌ただしくしてしまい失礼いたしました。

水谷さん あれから良い一日でしたか?たまには一人に休日満喫するのもいいですよね。

玉村さん 今日は娘さんとご一緒でありがとうございました。パーマかかってよかったです。根元気になったらまた来てね。

山本君 今日は息子君もありがとうございました。そしておめでとうございます。奥様お大事にしてね。

米持さん またマラソン是非初めてください!年末よかったらパーマかけましょう!

永井さん 今日はフルコースお疲れさまでした。なかなかマッシュルーム可愛くできました。

福原さん いつもお仕事大変ですがお疲れさまです。また美容院に癒されに来てくださいね。

杉山さん ヘッドスパいつもありがとうございます。少しずつスタッフも腕を上げて来ています。これからもお楽しみに!

平瀬さん 残念な天気になってしまいましたね。楽しかった?スポーツの秋テニスがんばってね!!

小池さん いつもお仕事お疲れさまです!次回はヘアスタイルの本忘れずに!今日もスッキリショートスタイル!

森川さん これからライブ三昧で羨ましい!!すごく感性が磨かれるって大切な事ですよね。

坂口君 早く資格とれるといいですね。これからまだまだ先は長いので着実に一歩一歩がんばっていこう!

新妻君 今日のレースはどおだった?なんとか盛り返しができるといいですね!中京できるの楽しみですね。

杉原さん この度はおめでとうございました。健やかなる娘さんの成長願っております。結婚式楽しんで来てね。

内藤君 スポーツ保険は入っておいた方がいいかもね。これからお互い体どんどん硬くなるからね。

林さん 今日は息子君とご一緒にありがとうございました。久しぶりのパーマですがスタイリングがんばってね。

豊田さん 今日はご来店ありがとうございました。希望通りにカラーが入ったと思います。お家でのトリートメントがんばってね。

野川さん 来週からの出張がんばってくださいね。また年末お待ちしておりまーす。

杉浦さん 今日は娘さんとご一緒にありがとうございました。なんとかがんばってボブきりました。

松原さん 次のスタイルどおしようね。本当に悩みます。これからの課題ですね。

河合さん ほんとーにすべてを楽しんでるその姿にいつも勇気づけられています。いつまでも不良妻でいてね。

松島さん がんばって伸ばしてボブにしましょう。雑誌も研究しておきますのでまたお楽しみに!

永田さん 山の家ができあがりこれから楽しみですね。癒しの場になると良いですね。

近藤さん 今日はご来店ありがとうございました。プチーチかはいかがでしたでしょうか?またお待ちしていますね。

高田さん 息子君本当に忙しいね。でもサッカーがんばってほしいですよね。来週お待ちしていまーす!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!