プチーチカの影の主役たち。

プチーチカのお庭も冬の花が咲いてます。

さざんかが今は見頃です。

さざんかといえば大川栄作の「さざんかの宿」を思い出します。

山本が小学生の頃の歌ですが、なぜかよく熱唱していたのを

おもいだします。

カウンターのお花もこんな感じ。

なかなかいいでしょ。花器ははなあーとで30%オフで買ってきました。

本格的に冬になるとお花が減るので今のうちだけでも

植物に癒されてるプチーチカなのでありました。

本日のspecial thanks

成田さん 結婚式楽しんで来てくださいね。あやちゃん結婚するんですね。お幸せにね!!

宇井さん 紅葉がきれいになる季節になりますね。せせらぎ街道僕も一度行ってみたいです。

村瀬さん 今日はヘッドスパありがとうございました。寒くなると首や肩が凝るのでスパで風邪予防!冬のショートおしゃれでいいですね!

地主さん 仲直りはできたかな?まあいろいろありますよね〜〜。人間素直が一番だけどなかなか思うようにならないのが、これまた人間っす!

小池君 がんばってこれから伸ばしてね。バイトもこれから忙しくなるからがっつり稼いでくださいな。

三宅君 お互い本当に道半ば。まだまだスタート地点にも立っていないかも。でも心はいつでも自由に思い通りに行きてゆきたいですね!

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!