私の仮面

こんにちわ。平岩でっす。

いや〜昨日は久しぶりに友達いっぱいで

遊んだんですが、楽しかったな!!

個性豊かな人ばかりで仕事もバラバラなので

話が尽きない、、、。

すぐ終電の時間になっちゃいました。

ガールズトーク、、、すごいっす!!

ちなみに昨日はハロウィンの集まりだったので私も

仮面を被って出席しましたが、みんなガチのコスプレで

登場したのでちょっと負けた感じになりました。。。

平岩

本日のspecial thanks

塩谷さん 食事の後のお楽しみタイム。きっと一日の疲れを癒す無くてはならない時間なんでしょうね。山本もこれからお正月にかけて要注意!

小池さん 今日はご来店ありがとうございました。小池さんの髪はスタイリングの仕方によってはすごく良い髪ですよ。教えた感じでやってみてね。

平橋さん 長いことお疲れでした。これからは体力をつけることと女子力アップがんばってくださいね。来月また待ってまーす!

りさちゃん 今回は山本すごく力作だと思うよ。ちびまるこちゃんにはしないので安心しててね。

野田さん 9月は不在で失礼いたしました。当分は山本また日本でがんばってますのでまた来てね!!

浅井君 いやいやいつもお仕事ご苦労様です。早いものであと今年も2ヶ月だね。やっぱ美味しいものたべないかんよ!いつもご夫婦でありがとね。

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!