いつもポッケにスイーツを!

昨日に引き続き講習会ネタなんですが

授業と授業の間にちょっとした休憩時間があります。

5分程度のものなんですが各々雑談したりトイレに行ったり

お茶飲んだりお菓子食べたり、、、、。

そこであることに気がついたのですが女子達がお菓子を交換して

食べてます。まあここまではよくある光景です。

私ガルボあげる。じゃあ私ポッキーあげる。なんて感じです。

そこに男子がちょいちょい加わり、なんと男子もリュックから

カントリーマアム取り出してまわりの女子達に配ってるじゃあないですか。

おいおい男がリュックにスイーツ隠し持っといていいんか?

と、まわりをみわたすとこちらにもスイーツ男子。あちらにも

スイーツ男子!!今時の若い男子は甘いお菓子の一つや二つ

バッグにひそませておって当たり前なのか?!

そりゃ僕も食べますよ。むしろ好きですよ甘いもの、、。

しかし日常持ち歩くことはあまり無いと思う。

が、これが今の時代のスタンダードというのなら

スイーツくらいバッグに入ってなきゃ気の利いた男子とは

いえませんかもね。彼女が「何か疲れた〜〜〜」なんて台詞に

「かんとり〜〜まあむぅぅ〜〜〜〜」なんつって出してみ。

そりゃ彼氏の株価アップ間違い無し。なんだろうか、、、?

本日のspecial thanks

渡辺さん これから風邪がはやるので体調管理気をつけてくださいね。扁桃腺要注意ですね。ご主人もお仕事大変ですが無理なさらぬように。

岩塚さん 今日駐車場代お返しするの忘れてしまったので次回必ずお返しします。失礼しました!冬の京都楽しんで来てくださいね。

熊川さん パーマかけるとふんわりしていいですね。今までいろんな所旅行にいかれていつも楽しいお話ありがとうございます。

小川さん 今日は傷んだところしっかり切っておきました。旅行楽しんで来てください。また土産話楽しみにしています。

島田さん 今日はフルコースお疲れさまでした、ロールブラシ上手に使ってスタイリングしておいてくださいね。

安藤さん ぜひ、今度メイクにいらして下さい、ばっちり若返らせてみせますのでご期待ください。

安藤さん 今日は差し入れありがとうございました。旅行楽しんで来てくださいね。

築地さん セルフカット、次回はなるべく慎重にしてくださいね、がんばってのばしましょう。

髙木さん これから年末に向けて、勝負の時期がやってきますね、お互い結果出せるようがんばりましょう。

成田君 研修これからがんばってください、あさってお母さんによろしくお伝え下さいね。

本日もありがとうございました。感謝です。