スタッフ募集のお知らせ

プチーチカでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

当店では美容師として髪を切れるだけではなく、人としての心の

成長を重点に置いています。

もちろんトレーニングは教育担当がマンツーマン指導でスタイリスト

デビューまで責任を持って受け持ちます。

ただ美容師の仕事をずっと続けてほしい想いから健康面のフォローも

プチーチカの大切にしているところ。たとえば夜は必ず9時には

退社し自分の時間をもうけるところであったり有給休暇の

充実であったり、、。海外旅行にもどんどん行ってほしいです。

まったく美容のお仕事未経験の方はもちろんのこと

美容室で働いているけどちょっと自分にあわないな〜って

悩んでいる方

以前は美容師を目指していたけどブランクが空いてしまった方

もう一度美容師を目指したい方。

キャリア、ノンキャリアは問いません。

もしお話だけでもという方がいらっしゃいましたら遠慮なく

お電話下さい。052−800−0098(担当 山本まで)

詳細

給与 アシスタント 16万〜

Jrスタイリスト 17万〜(歩合)

通勤手当あり

住居手当あり

勤務時間9:00〜7:00

定休日 毎週月曜日 第2第3火曜日

夏期、冬期休暇 有給休暇あり

昇給あり 保険各種制度あり

退職金制度あり

解らない事や疑問点がありましたらメールでの質問も受け付けます

info@ptichika.com までよろしくお願いします。山本