これとにかく観て!

11月も残すところ後二日だ。

なんともあっという間に年の瀬になってしまった

以前も書いたのですが僕は正月が苦手。

やることが本当に見つからないから。

一人で時間をつぶす事を教養というならば、この正月という

けだるい期間のみ教養0になってしまう。

たぶん映画館も混んでいるので家で読書とDVD三昧になるんだろうけど。

DVDといえば先日久しぶりに面白い映画を観た。

「インサイド・マン」知ってます?

映画通の人は知ってるかな。

主演はデンゼル・ワシントン クライヴ・オーウェン

ジョディ・フォスター なかなか豪華なキャストである。

内容はある銀行を強盗グループが襲う。グループは行員といあわせた

客に覆面と自分たちと同じ服を着せる。警察との交渉の末

投降する犯人グループは行員と客にまぎれてしまい誰が誰だか

解らない始末。そして銀行の金庫からは1ドルも盗まれていなかった。

犯人グループの真の目的とそれを阻止しようとする警察。もう一つの

陰謀、、、。

終わり方がめちゃめちゃ良かった!

今年最後のおすすめ映画になるかも。

お正月、間が取れな〜いという方は迷わず観てください!!

土曜、日曜、と今日のspecial thanks

青木さん プレミアムな夜はいかがだったでしょうか。友達想いでえらいね。またいつかメイクもさせてください。

川向さん 大人になっても試験試験で大変ですね。娘さんの成人式はおまかせください!いまからがんばってトレーニングしておきます。

松本さん まだ少しだけパーマが残っていたのでそれを上手にいかせると良いですね。久しぶりのロングスタイルです。

高村ご夫妻 いつもご夫婦でありがとうございます。息子君もなかなかいいあじだしていましたよ。オークションの極意ありがとうございます。大変勉強になりました。

浜崎君 仕事に趣味に忙しいね。はやくクライミングジム完成すると良いね。山いく時は気をつけてね。遠くからありがとう!

春田君 なんか春田君が30代ってきくとあれからそんなに時代が過ぎたのかと愕然とします。おたがいいい感じで年が取れると良いね。

斉藤さん いつも親子でありがとう。次回はご主人と年末お待ちしています。その時はカラーしましょう。

越田姉妹さん 今日はすごーく時間かかってしまったけどごめんね。そのかわりしっかりストレートにしておきました。楽になったかな?

中村さん 就活本当に大変ですががんばってくださいね。いつかカラーできるひがくるといいね。

草川君 今日はご来店ありがとうございました。滋賀県のローカル話なかなか懐かしく面白かったです。いつかフナ寿司挑戦したいです。

堀口さん これから忘年会シーズン到来!かなり飲まれる日が続くと思いますがお体大事になさってくださいね。

仁田脇さん 来週ポロック観に行こうと思います。すごい楽しみ。しかし結婚式多いですね。これも先生の人望のなせる技!

打田さん 今日はサイド長めの冬バージョン。ロールぶらしどこかでみつけたらぜひご購入お願いします!!ブローが上手くいくよ。

井上さん 長いことかぜひいてみえたのでその後体調の方はいかがでしょうか。無理せず体を暖めてくださいね。

西川さん 今年のお正月はのんびりされるみたいでいいですね。というよりお仕事なんですね。むしろいいですね!!

杉浦君 広告業界はまさに今が正念場!風邪引かないように仕事きばってくださいね!

本島君 車来るの楽しみですね。今度の美容院は愛車でぜひ来てください。自分へのご褒美いいですね!

吉田さん テニススクール今度はいいところ見つかると良いですね。ぜひここまで続けたので今後もがんばってください。

温井さん 次回はぜひパーマかけてみてください。アイロンで巻くのも楽になりますよ。

永田さん マラソンご苦労様でした。まだまだ体力の衰えに全力ではむかってゆきましょう!

奥田さん 今日は彼女さんお待たせしてすみませんでした。あわせて遠くからいつも来ていただいてありがとうございます!!

福和さん いろいろな人生がありますね。しかし職場にいろんなことありますよね。話題豊富でおもしろいです!

北出さん 今日は遠くから来ていただきありがとうございます。なるべくトップ立ち上げた後ハードスプレー忘れずに!

吉田君 がんばって仕事続いているね。えらい!最初は大変だけどなんとかのりきってね!

久畄島さん 今日は結構すっきりきりました。顔周りクセが出るようだったら相談しに来てね。

杉浦さん この先日本がどう変わってゆくか、一筋の光明すらみえない世の中になるのは寂しいことですね。希望を忘れずいきたいです!

川村さん ただただ娘ちゃんのかわいさに見とれてしまいました!またいつか髪切れる日が来ると嬉しいな。

籾山さん 人の生死にまつわるふか〜〜い話。エニグマのリターントゥイノセンスのPVチェックしてみてください!

杉浦君 海外旅行いいな〜羨ましいです!!しかし仕事頑張ったご褒美なんて粋な会社ですね!

真田ご夫妻さん 今日は奥様紹介ありがとうございました!すごく楽しい方ですね。シンクの掃除のエピソード笑えました!!休日はなるべく二人で過ごせると良いですね。

中谷さん もう高校2年生か〜〜小学生だったのにね。いつか語学の道にすすめるといいですね。

古屋さん 今日はお仕事お疲れさまでした。だんだん大人の雰囲気が出てきましたね。振返れば今年はいろいろあったね。きっと良い経験なのかな

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!