クリスマスツリー完成!

今年は念願のクリスマスツリーを飾った。

いよいよ明日から12月だ。

あっという間の1ヶ月だと思うよ、僕にとっても皆さんにとっても。

今年もいろいろあったな〜〜楽しかった事、大変だった事、etc、、、、。

いやいや一年を振り返るにはまだ早い!

12月はプチーチカにとっても今年を締めくくる大切な月。

今月もよろしくお願いします!!

リース飾るとクリスマスっぽくなるねえ。プロの花屋さんに

プチーチカのイメージでつくってもらっています。

本日のspecial thanks

丸山さん 広島はいいところなんでしょうね。いつか僕も行ってみたいです。年末は仕事忙しくなるのでがんばってくださいね。

秋田さん 娘さん静かに待っていて本当にえらかったですね。シャンプー使い続けると髪質が変わりますよ。次回はご主人お待ちしています。

池内さん 今日は差し入れゴチでした!前髪切ってすごいイメージ変わったね。顔周りがパーーーって明るくなったよ。

袴田さん 前髪のおかげで今日はすごいイメージチェンジ。ボブスタイルをおもいきり楽しんでくださいね。

芥川さん エグザイル楽しんで来てくださいね。お正月はゆっくりできると良いですね!今日はマッシュスタイルです。

小山さん これからの日本のありかたに深く考えさせられるお話の内容でした。一人一人がきちんと考えないといけない時代が来たね。

村上君 10年来のお客様。あぐらをかく事無くいつも真剣勝負で挑んでいます。これからもよろしくです!良い仕事しますよ。

田中君 今年の日本シリーズは素人の僕でもおもしろかった。来年はこうはいかないよね〜。年末北橋会がひらかれるといいね〜。

芝君 剣道とハンドの両立がんばってるね。その調子で勉強もがんばりましょう!

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!