12月のお休みのお知らせ

遅れましたが12月の定休日をお知らせします。

12月 5日(月曜日)

12日(月曜日)13日(火曜日)

19日(月曜日)20日(火曜日)

26日(月曜日)

31日(土曜日)

お休みは通常通り(毎週月曜日と第2、3火曜日)と31日(土曜日)

です。ちなみにお正月休みは12月31日〜1月3日です。

年始は1月4日水曜日、午前9時より平常営業ですのでよろしく

お願いします。

日曜日のspecial thanks

杉原さん これから飲む機会も増えると思います。飲み過ぎ食べ過ぎに注意してくださいね。家事の手伝いがんばってください!

加藤兄弟 クリスマスのプレゼントは何だろうね。いい子にしてればサンタさん来てくれるよ!

岩田さん 結局あの日行ったのかな?お大事にしてくださいね。くれぐれも無理しないように!!

高田さん 発表会は緊張しないで上手にできたかな?ボブがとても似合うね。

山本さん これで当分前髪クセおさまるよ。お腹たいへんだけどお仕事に家事にがんばって。無事をいのってます!

森川さん ライブ楽しかったかな?今年のテーマきちんと実行されててすごいな〜。いいことです!

中島君 はやく腕治ると良いですね。今年もお互いほんといろんなことあったね!

林君 今回はわりと短めなスタイル。夜すぐ乾くから風邪引かないよ。

日野さん 最後ミクちゃんが少し心を開いてくれたので嬉しかったです。次回はパーマぜひチャレンジしてみてください。

水谷さん 小学校の入学式がまるで昨日の事のようです。それがもはや中学生とは、、。試験がんばってね!

柳田君 いつもありがとう。今日は駐車場ごめんね。少年もすくすく大きくなってゆきますね。

村山君 北海道への一人旅なかなか面白いお話でした。来年もいろいろ行けると良いですね。

森山さん パーマいいかんじにかかりました!明日から中国がんばってきてください!寒さに負けるな!!

佐野君 12月はのんびりムードだそうで、、今年もまずまずだったんじゃない?お互いまだまだがんばらなきゃいけないね〜。

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!